ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

≫ EDIT

しらふでも何をするか分からない【新カテ】

皆様 こんばんは


私事ですが~

9月16日~9月17日で広島へ突撃することが決定しました~


突撃メンバーは今のところは・・・

関西メシテロ倶楽部会長で悪魔の巣の大魔王 最近すっかりチンピラになってきて、
須磨区のコンビニの駐車場で暴れて警察沙汰なり、何故か加古川警察の留置所で一夜をすごし
炊き込みご飯をおかずに白飯を食うという暴挙に出たKAZくん


カウピで一儲けでは物足らず、ボーリンでぼろ儲けを企む成金街道まっしぐら ラーメンで飯が食えるか~芋で白飯てどうやって食うねん~と吠え
テ〇ガを大量生産で日本中にばら撒くうしくん


神戸の片隅でボランティアに勤しみ、まるで聖者のような生活を送っている俺

この3人です KAZくん情報では 

関西メシテロ倶楽部幹事長で難波のど真ん中でトンテンカンテンとチ〇コケースとプレス機を作り私腹を肥やすたかパパさんはギリギリまでわからないらしいです。


他にも行きたいって方がいましたらKAZくんまで連絡お願いします( ̄▽ ̄)ニヤリ
たぶん勝手に行けごらぁって言われると思います
だってKAZくんの車か軽で荷物乗ってるので3人しか乗れないし~
でも後一人くらいなら何とかなりそうです

で、採集で私腹を肥やしている朝やんはどうするんや~・・・

9/16の夜に広島軍団で迎え撃ってくれるみたいです
確実に★にされるの決定やん…
無事神戸に帰って来れるんやろか?




ではでは…本題を!!




ドンキエール・ハンプイが家に来ました。

DG7ic6pUAAETMw_.jpgDG7ieSYUIAEmq0M.jpg



以上





















黒ドンキ!!!!Σ(゚д゚|||)





















赤やなくて黒!!!!Σ(゚д゚|||)




実は誰か被せて来るやろって思ってポチッとしたら・・・
誰も被せて来んかった(゚д゚|||)

まあまあ高かった(''◇'')ゞ

即ブリなんで直ぐブリ
ここで問題が・・・カワラ菌糸持ってないやん
今から詰めたら菌の勢いが強すぎて産まんやん
あっ、悪魔の子が持ってたわってことでKAZくんに詰めてから1か月以上たってるボトルを2つ頂いた
アザースm(__)m

で、何故赤じゃなく黒なのか
それは赤を追いかけたら25000超えたので諦めた
姫路のイベントで19800やったの思い出したので我に返った( ̄▽ ̄)ニヤリ

本当はネパレンシス欲しかったんやけど出てない最近・・・
誰か~クレ( ̄▽ ̄)ニヤリ

では



| ドンキエール・ハンプイ | 16:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

430でそのまま^^;

皆様 こんばんは

私事ですが~
9月16日~9月17日で広島へ突撃することが決定しました~

突撃メンバーは今のところは・・・
関西メシテロ倶楽部会長で悪魔の巣の大魔王 最近すっかりチンピラになってきてウチから高級幼虫をすぐにかっぱらって行くKAZくん
カウピで一儲け成金街道まっしぐら ラーメンで飯が食えるか~芋で白飯てどうやって食うねん~と吠えるうしくん
世界の片隅でひっそりと生きている俺
この3人です

KAZくん情報では 関西メシテロ倶楽部幹事長のたかパパさんはギリギリまでわからないらしいです
結局朝やんはどうするんや?行くなら早く決めてくれ(笑)

他にも行きたいって方がいましたらKAZくんまで連絡お願いします( ̄▽ ̄)ニヤリたぶん勝手に行けごらぁって言われると思います
だってKAZくんの車か軽で荷物乗ってるので3人しか乗れないし~こっちで俺のに乗り換えても5人乗りだし~・・・
でも後一人くらいなら何とかなりそうです

9/16の夜に広島軍団で迎え撃ってくれるみたいです
確実に★にされるの決定やん・・・



さて本日は~
新カテです

フォルスター・キヨタミ

ルネさんに4月にニョロいただいていました
そしてそのまま・・・
430プリカで♀1と♂1が羽化
ありゃりゃ
♀は普通サイズですが ♂は小さいです
DF0gDxaVYAALgbG.jpg
72㎜しかないっす
もう1頭♂がいてるんですが こちらはすくすく成長中~
80㎜は普通に超えてきそうです
こちらは羽化が楽しみ~

では

| フォルスター・キヨタミ | 20:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MINAMIさんのプレ着弾その2♪

皆様 こんばんは

本日 とある物が届きました( ̄▽ ̄)ニヤリ

実は・・・
ふるさと納税してたので
そのお礼の品が届きました\(^o^)/

DF-Omu1UAAEaYVD.jpg
薩摩黒豚とイベリコ豚の食べ比べセット

DF-OoaRU0AAgQ3R.jpg
鹿児島黒牛ロースステーキ柚子こしょう付

美味しくいただきま~す

さて本題です

リョーパパさんよりMINAMIさんプレのご協賛品が届きました
DF-POX7V0AAbLsP.jpg
スペキオススホソアカのニョロです
5頭のはずが明けてみると6頭\(^o^)/
リョーパパさん ありがとうございますm(__)m
出来るだけ大きく育てますね~
でもキクロを育てるのはめっちゃひさしぶりだなぁ
頑張るぞー
うしくんには負けないからな~( ̄▽ ̄)

では

| スペキオススホソアカ | 20:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MINAMIさんのプレ着弾~♪

皆様 こんにちは

大変ご無沙汰しております・・・

えっ!お前はいつもそんな感じやろって( ̄▽ ̄)

確かに ぐへへへへ~(〃艸〃)ムフッ

そこらへんは適当に見ておいてください

それと~なぜコメを閉じているかですが
深い意味はありません( ̄▽ ̄)ニヤリ
ご想像にお任せします

さて本題っす~

本日 ashtakaさんさんよりMINAMIさんのプレのご協賛品が着弾しました
93㎜アチェのペアです
♀を別に1頭付けてくださりトリオでやってきました~
♂カッケー
DFtvACmUIAAgHw8.jpg
ひろさんの血統なので次世代は100超えないとやばいっすね
頑張ります
ashtakaさんこの度はありがとうございました
大切に累代させていただきますm(__)m
主催者のMINAMIさん今年もお疲れ様です
今年は特に大変だったと思います
なんたって・・・
しばらくゆっくりしてください
その昔、合同プレをやった者として主催者の苦労わかります

あっ、今年はプレが一つ増えるみたいですね~
確か〇摂の方で( ̄▽ ̄)ニヤリ
こっちも用意しとくで~

では

| アチェ | 13:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなかデカイ^^

【第8回 MINAMIのプレ!】

 協賛募集  6月14日(水)~7月9日(金)

  応募受付

   (協賛者)7月11日(火)~7月16日(日)

  (一般者)7月18日(火)~7月22日(土)

  当選発表 7月25日(火)

8.gif
                        



皆様 こんばんは

私事ですが~
9月16日~9月17日で広島へ突撃することが決定しました~

突撃メンバーは今のところは・・・
関西メシテロ倶楽部会長で悪魔の巣の大魔王 FC2からもうすぐ規制がかかりそうな地球外生命体のKAZくん
すっかり虫ブログがエログになってしまってる ラーメンで飯が食えるか~芋で白飯てどうやって食うねん~と吠えるうしくん
世界の片隅でひっそりと生きている俺
この3人です

KAZくん情報では 関西メシテロ倶楽部幹事長のたかパパさんはギリギリまでわからないらしいです

他にも行きたいって方がいましたらKAZくんまで連絡お願いします( ̄▽ ̄)ニヤリたぶん勝手に行けごらぁって言われると思います
だってKAZくんの車か軽で荷物乗ってるので3人しか乗れないし~こっちで俺のに乗り換えても5人乗りだし~・・・
でも後一人くらいなら何とかなりそうです

さてさて
金曜日の事ですが 採集を予定してましたが雨・・・
仕方ないのでKAZくんと三田でお好み焼きに行ってきました
実はこの店は教えたくなかったのよね~メシテロには
ホルモン焼きそばと黒モダンとひんやりトマトを注文( ̄▽ ̄)
黒モダンは俺のオススメ~
こんなのっす
IMG_20170630_181137_20170703214105.jpg
イカ墨が入ってて美味
それなのにKAZくんは白飯大を注文・・・
ここからはKAZくんと店員のお姉さんの会話
K:あんな~お好み焼きに白飯ってありやんなぁ?
姉:はぁ?お前はアホか~お好み焼きに白飯なんかあり得んわボケ
姉:お好み焼きに対する冒とくかやんけ、お好み焼きに謝れ
m40.jpg

シバかれるKAZくん
K:すびばぜん(´;ω;`)ウゥゥ
それでも白飯中をお代わりしてましたが・・・
ちなみにもう一人のクールなお姉さんにも聞きましたが・・・
お好み焼きに白飯はあり得んて言ってました(爆)
まぁ、それが普通やろ
メシテロ撃退されてましたよ~( ̄▽ ̄)ニヤリ

ここのお好み焼き屋さんですが、満腹コースなるものがあり、こちらがストップと言うまでランダムに料理が出てくるらしいです
皆が満腹になるコースみたいです、飲み放題込みで3500円らしいです
是非ここでオフ会を(爆)

さてここからが本題です
アチェの菌糸を交換しました~
IMG_20170702_210418_20170703214129.jpg

どやどやどや~♪

では



| アチェ | 22:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT