ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆勝^^

皆様 こんばんは^^

我が愛車のXR230Mですが チェーンがかなりたるったるに緩んで来てました
ちょっと放置しすぎか
どこぞの誰かが チェーンの緩みは気の緩みとか言ってたなぁ・・・
丁度注文してたスパークプラグも届いたし ついでにチェーンも引っ張って調整しました
ん~ 次伸びたら交換かな
スプロケとチェーンの3点セット交換にそろそろブレーキパッドもフロント・リア両方交換だなぁ
フロントタイヤも残り3割ってところか
次回はまとめて交換かな
チェーンとスプロケは工具持ってないので無理
でもブレーキパッドとタイヤは自分で出来るので自分で交換するか?・・・
でもこれだけ交換したら工賃込みこみで安いから任せてもあんまり変わらんかな
なのでショップにお願いしよう~
何とか5月までは持たせないとね
で 今回スパークプラグをいつもの安いのじゃなく イリジウムの高級なのにしてみたけどどうなんやろ?
加速が早いとか 燃費が伸びるとかいろいろ言ってますが 実際はどうなんやろ?
明日から乗ってみないと何ともやね

さて 日曜日はキンドルバトル大会でした
全7階級のうち 6階級に13頭エントリー
何と 5階級で優勝
準優勝も2つありました
爆勝でしたね~
商品券も大量(年間ランキング1位よりも多い)にゲットしました
なので高級有名菌糸を6ブロックとゼリー250個と添加剤をお買い上げ~
まだ商品券余ってたりします
これはまた次回やね
最近ゼリーで現金払ってないなぁ

では

| その他相撲大会 | 19:47 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今一な結果でした^^;

皆様 こんばんは

昨日はキンドルバトル大会でした
早速ですが結果です

優勝2 準優勝2 3位

ちょっと昨年の勢いからしたら物足りない結果になりました
一番期待したミドルでは運にも見放されました

食材バトルでしたが今回はあまり食材持って帰れませんでした

1422263905818 - コピー
ズワイガニ2 鱸2 牡蠣5 ナマコ3
淋しい数だなぁ

1422263915981 - コピー
1422263928135 - コピー
1422263936497 - コピー
1422263948154 - コピー
1422263984885 - コピー
1422263993999 - コピー
1422264003432 - コピー
1422264012228 - コピー
1422264022179 - コピー
1422264056398 - コピー
冷蔵庫にもあまり物が入ってませんでした

では


キタくん クルーザー級の優勝おめでとう

| その他相撲大会 | 18:41 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終戦終わりました^^年間ランキング&階級別優勝者決定♪

皆様 こんばんは

2014年キングドルクス最終バトルより先ほど帰って来ました
最終戦は優勝4 準優勝2でした
最終戦の後 隣のおでん屋さんでプチ忘年会
IRICO節がさく裂してましたね~
また新年会もできれば良いんですけどね

さてそれでは年間ランキング上位5名&階級別優勝者の発表です



年間ランキング


2014年間ランキングTOP5








順 位
名 前
ポイント
2014年間ランキング1位
破壊王ハッシー氏
184P
2014年間ランキング2位
ダーティーハリーIRICO氏
111P
2014年間ランキング3位
秀王N田氏
76P
2014年間ランキング4位
ギネスY本氏
65P
2014年間ランキング5位
ホワイトリバーS川氏
20P





年間ランキング


2014年階級別チャンピオン










階 級
名 前
ポイント
フ  ラ  イ  級
破壊王ハッシー氏
36P
バ ン タ ム 級
破壊王ハッシー氏
44P
ラ  イ  ト  級
破壊王ハッシー氏
秀王N田氏
25P
ミ  ド  ル  級
破壊王ハッシー氏
36P
ヘ  ビ  ー  級
破壊王ハッシー氏
32P
無  差  別  級
ダーティーハリーIRICO氏
26P
団   体   戦
ダーティーハリーIRICO氏
5P



以上の結果とまりました
入賞&優勝の皆様おめでとうございます
また来年も楽しくバトリましょう

さて本年はこれが最後の記事となります

本年もお世話になりました
また来年も宜しくお願いいたします

それでは皆様良いお年を

| その他相撲大会 | 22:49 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子良いやん^^

皆様 こんばんは

明日から冷え込むみたいですね
冬は嫌ですね~
寒いの嫌い
だってバイク通勤だから

さてさて 昨日はキンドルでバトル大会でした
新店舗になって初めての大会
新バトル会場でのバトルでした
新しい参加者の方もいて 盛り上がった大会だったんじゃないですかね
まぁ キタくんは出てなかったけど・・・

さぁ 結果ですが
今年1の成績でしたね~
6階級中 優勝4 準優勝3 3位は忘れた
2階級でワン・ツー そのうち1つは1・2・3・4フィニッシュ
大量の商品券いただきました
その商品券を利用してボトル・ボトル・ボトル・・・ボトルをいっぱい買いました
だって菌糸いっぱい詰めないとダメなので・・・
後は すこやかゼリー200個
これで今月のゼリー家にあるのを足せばは何とかなる
やれやれですわ

今年のキンドルバトル大会も残すは12月28日の大会で終わりですね~
年間ランキングと階級別優勝者が決まります
さてさて最終ランキングは何位か?
階級別優勝はいくつ取れるか・・・
結果をお楽しみに(楽しみにしてる人いてるか?)

では


忘れてた
土曜日に渡邊さんがご来店
その時にこんな置き土産が
1417430716648 - コピー
そう 土俵です
しかもJIMSAやん
もう今は無いSHOPがいっぱい載ってる
懐かしいものを見ました
渡邊さん ありがとうございました

| その他相撲大会 | 20:05 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香川でバトル^^

業務連絡~業務連絡


カールトンさんがダイオウヒラタプチプレ開催


応募期間 11月15日~11月20日




皆様 こんばんは
今日は久しぶりに香川でカブクワやまと杯でした
関東からも参戦予定でしたが・・・
残念ながら都合つかずで関西勢・四国勢のみの大会となりました
徳島に転勤になったルネさんも見学に来てくれました
その時に かぶさんプレの賞品をやっと渡すことができました
お返しにオキカブニョロ・ダイトウヒラタニョロ・アマミノコペアをいただきました
ルネさん あざ~す
1416147618969 - コピー
1416147628268 - コピー
落ち着いたらそれぞれマット・菌糸・産卵セットに入っていただきます
で バトルの結果は・・・
7階級中2階級で優勝 準優勝が3 3位が3とまずまずの結果でした
ルネさんにも少しはバトルの楽しさが伝わったかなぁ
そういえばバトル後ルネさんはスーパー血統のキヨタミ購入してたなぁ
訳ありでしたが格安だったよね ♀探さないとね

まるちゃんの饂飩は相変わらず美味しく、しかもかなりのボリューム
お昼の定番やね
香川には最近は年に1回しか来てないけど 来年はもう少し行ってみよかな~

では

| カブクワやまと杯 | 23:39 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT