ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

第33回虫かご杯

1月29日(日)・・・かなり日にちは過ぎていますが、虫かご杯でした
結果だけ報告
-90ミリが3位
-99ミリが優勝
無差別が準優勝でした

最近、仕事・私生活でハプニング続出
車も買い替えになりました
諭吉大放出です
子供の学校関係も忙しく、休みの日も試合やら試合やら試合で家でゆっくり出来ん
なのにハプニングだらけ
なかなかPCの前でゆっくりできない状態っす
そのハプニングのなかでも、年末に我が家のバカイヌがやってくれたことが・・・
ソフトが本についていたものなので」、ウィンドウズ7に対応していな~い
これは大変、さぁ困った・・・終わりか?
その中、明日は京都へ・・・

なかなか皆さんのところへも顔が出せませんが、生きてます
5月ごろには落ち着くと思いますので
バトルには何とか参加したいですが、春季大会の加減でどうなるかです
26日は虫だけ参加になるかもです、お手すきの方がおられましたらよろしくです

| 日記 | 00:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |