ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

爆勝で爆笑♪

皆様 こんばんは

年度末も終わり 新年度が始まりました
少しやっと落ちつて来ましたが 忙しさのあまり少し病んでいます
でも頑張ってクワの世話はしています
生き物飼育してるんですから忙しいからと言って怠けるわけにはいかない~
それが命に対する責任てものかと思っています

さて日曜日はキンドルバトル大会でした~(時間がかなりたってますが
関東でも大会がある日で 虫だけ参加考えましたが・・・
渡邊さんのバトル復帰戦だし 日本一(日本一は世界一です)のバトラーO氏も来る予定
なのに一軍を関東に持って行ったのでは失礼と思い一軍もこっちで参加させました
残念ながらO氏は仕事で来られなかったのですけどね
それで気になる結果はと言いますと
7階級中 6階級で優勝しました しかも1.2フィニッシュが4階級でした~
まさに爆勝で爆笑してしまいました
高級菌糸6ブロック ゼリー250個購入しても商品券がかなり余ってしまいました
まぁきっと菌糸代で消えるんでしょうけどね

さてここからが本題です
まゆっちさん印のパラワンが羽化してきました
1428154311876 - コピー
パラワンオオヒラタ まゆっち血統
体長:108.37㎜ 頭幅:34.33㎜ 前胸:35.44㎜

ちょっと細めですがまずまずなサイズでの羽化です
ここから後2㎜目指して行きたいと思います
何とか今年は110を超えたいと真剣に思う今日この頃です

では

| パラワン | 23:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |