ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

MINAMIさんプレ協賛品

photo_2_201507052216182d5.gif

今年もMINAMIさんのプレが開催決定



皆様 こんばんは

MINAMIさんのプレ 協賛者募集始まりましたね~
先程協賛メール送ってきました
今回は良い生体がいてないので飼育用品を協賛です
冬の飼育では必需品のパネルヒーター200W&サーモ300Wのセットです
エアコン管理になるまで使ってたやつです・・・そう中古です
新品でそろえると諭吉しますよ~
中古ですがまだまだ使えます 動作確認済みです
一部破損しているところはありますが 使用には問題ありません
破損部分は画像にてお確かめください
1436531389011 - コピー
1436531397677 - コピー
1436531405687 - コピー
どうですか~
皆様のご応募お待ちしています

では

| お知らせ | 21:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1本でコレ出ました^^

photo_2_201507052216182d5.gif

今年もMINAMIさんのプレが開催決定



皆様 こんばんは

今年もMINAMIさんのプレが始まります
お知り合いが大変なことになったので今年は見送っても良かったと個人的には思いますが、やっぱりやっちゃうんですね
今年も微力ながら協賛させていただきます
現在 生体はあまり良いのがいないので飼育用品で行こうかな
プレートヒーター200Wとサーモのセットで行こうかと・・・
冬には必需品ですよ~今は夏やけど

さて本日の虫さんです
パラワンの菌糸交換を1週間ほど前に2頭しました(今頃UPです
なぜ今頃UPするのかと言いますと 落ち着くのを待ってたからです
無事落ち着きました~
この記事で2頭交換していないのがいるので早く交換しようとか言ってましたが・・・
あれから1ヶ月引っ張ってしまいました
1400で5ヶ月です
でもデカくなってました~
結構経済的かもです
1436101922468 - コピー (2)
噂のドブ菌です
5ヶ月引っ張ってこのgなら2本羽化で良いんじゃねって思います
なので2本羽化でどれくらいのサイズになるかやってみます
2本目は違う菌糸使用です ドブ菌はドブになるので羽化ビンは不向きやからね
持ちのいい有名菌糸使用です
さて結果はだいぶ先ですがお楽しみに

では

| パラワン | 22:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |