ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

増種^^

皆様・・・
あっ
遅ればせながら
あけまして おめでとうございます
いや~  長らく放置してました
でもね~ しっかりとキンドルの初売りは行ってきましたよ~
そこで増種してしまいました
1452857543507.jpg
1452857551515.jpg
ハム買っちゃいました
以前購入したハリネズミのハリ左衛門くんですが・・・
誰かがセットで持って行っちゃいまして・・・
なので変わりと言ってはなんですがハムを買っちゃいました
まぁ ハリは結構値段がするのもあるのですが
この子も決して安くはないです
でも飼育してたらハリよりも動きがあるし実際可愛さではハムのが可愛いかもです
女の子でミッシェルちゃんて言います
ゴールデンハムスターのサテン(光沢がある)・キンクマ(クリームとも言うらしい)・ロングヘアーです
最近かなりキンクマは人気らしいっす

さて今年のキンドル初売りは・・・
パラワン106ペア7500円 104ペア4500円 102ペア2000円
スマトラ98ペア8000円 ダイオウ82♂500円 ミンダナオ94♂1500円
レギウスペア1500円 ニジイロブラック♂♀♀トリオ1000円 マレーアンテペア2500円
ティティウス幼虫3頭400円 パチェコ幼虫3頭1800円 ポリオン幼虫3頭1500円
他にもお買い得商品満載でしたよ~
今年は結構並んでたわ
毎年かなりお買い得となっていますので お近くの方(遠くの方でもOK 愛媛からも来ていました(爆))は行ってみる価値はあると思いますよ
欲しいオオヒラがあればこっそり連絡くれれば密かに並べておきますので(爆)
また来年です(笑)

日曜日は大阪で新年会だなぁ
こちらも楽しみにしています

では

| ハム | 22:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |