ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もうしばらく^^;

皆様 こんばんは

実は・・・
4月1日付で転勤しましたが また4月15日付で転勤しました
そうなんです わが社は部署により移動の日が違うんです
正社員・再任用・パート・アルバイト合わせて15000人以上いてるので、色んな職種と部署があるので調整のために仕方無いのかもですが
自分の希望していたところへの移動は15日なので、いったん1日付で移動があるんですよね
まさか希望がかなうと思っていなかったのでビックリしたのですが、念願の部署への移動となりました
これで月額給与が〇諭吉ほどUP 年収も大幅UP
何かと子供にお金がかかるのでありがたいです
でもその代わりと言ってはなんですが まだまだ慣れない職場なのでかなり忙しいです
もうしばらくは皆さんの所へも訪問出来ませんが、忘れないでね
落ち着いたらまた訪問させていただきますね

では、もうしばらく眠りにつきます

| お知らせ | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずまずホワイト^^

皆様 こんばんは

神戸の外れから中心地へ出勤しているハッシーさんです
通勤疲れるわ
電車に乗ってる時間が長い
神戸電鉄遅いねん
通勤途中には白〇さんが好きそうなネオン街があります(笑)

さて本日のカレーは・・・(笑)
カレーばっかり食べてるなぁ
もうすぐきっと自分でも作ります
1459594308867.jpg
ナスとポテトのカレー
中々スパイシーで美味しいカレーだった
いつものAセットではなくタンドリーセットにしてみました~
ハーフナンと小ライスにタンドリーチキン1ピースにサラダと飲み物がついています
いつものマンゴープリンのサービスもあり満足満足
1170円なんよね~タンドリーセット
CPも流石っす

さて本日は~
グラントシロカブトです
覚えてる人いてるかな?ウチのスーパーホワイトグラシロ
ボチボチ羽化し始めました
1458824419673.jpg
この♂は自力で出てきました
もうゼリーもバリバリ喰ってます
他に♂が2頭♀が2頭羽化しています
どれもまずまず黒点は少なそうで綺麗なグラシロ
今からブリが楽しみっすね
今年は50頭のグラシロ飼育を予定
スペースの都合で30になるかもですが
出来るだけ飼育しようと思っています

では

| D.グラント | 20:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |