ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

姫路支部開幕戦

先月の事になりますが・・・
姫路にて虫かご主催の相撲大会が行われました
殆どの参加者が初参加になるであろうとのことなので、デビュー戦となるダイオウと、ソコソコのダイオウを連れて参戦しました
しかし、なんのなんの・・・
参加者の殆どはいつものメンバー
まだまだこちらではクワガタ相撲はなじみがないようです
店長曰く、年内にあと数回開催し定着させていくとのことです
で、我が家の3頭の結果は3位・2位・1回戦敗退でした・・・微妙
-85のダイオウは我が家のブリードでしたので期待していたのですが、決勝で負けてしまいました
しかし~、負けて覚醒
いよいよ覚めたみたいで、我が家のNO.4とNO.3を倒してしまい現在NO.3に格上げです
ちなみにNO.3は前回のカブクワやまと杯優勝・虫かご杯M1リーグ3位の固体です、こちらは現在NO.5・NO.6にも負けてしまい補欠に格下げになりました
弱くはなってないんですがね・・・-85クラスのみ充実しています

こちらが姫路支部開幕戦の結果です
優勝 清水部屋 WDダイオウ
2位 山澤部屋 セルラーと3号 WDリアウ
3位 橋本部屋 マルデビュー号 ダイオウ
80-
優勝 西田部屋 WDダイオウ
2位 西田部屋 WDダイオウ
3位 G山本部屋 Wdダイオウ
85-
優勝G山本部屋 カシブンタ号 NV カシブ
2位 橋本部屋 ダイオウ
3位 G山本部屋 ルーサー号 DTSUアチェ
90-
優勝 西田部屋 リッキー号 DTSUベン
2位 山澤部屋 エンペラー1号 DTSUベン
3位 山澤部屋 セルラート6号 DTSUベン

初出場の清水君いきなり優勝
ギネス山本さん初優勝
苦情係山澤君・・・相変わらず微妙
執行委員西田さん、強いのもって来すぎ

とまぁ こんな風に楽しく相撲やってますので皆様のご参加お待ちしています
スポンサーサイト

| その他相撲大会 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/1-c4ba27e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |