ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近はまってます

最近 にはまってます
はでも カフェや和菓子屋 はたまた海の家にフードコートなんかで食べるのではなく コンビニやスーパーのアイスクリームコーナーで売ってるです
毎年買ってるのですが 今年のこの暑さおかげで1日に1つ食べるのが日課になってしまいました・・・
思わぬところでお小遣いの浪費
でも やめれんのよね~
また美味いんだわこれが
カップ入りじゃないのよね~この
何と袋入り
何が違うのかと言いますと カップ入りのはガリガリのゴリゴリで食感が駄目・・・
袋入りのはサラサラのシャリシャで美味い
食べててあきない
でもね~この 鳴門市で作ってるらしく神戸で見たこと無いのよね
来年 神戸に引越しするのでどないしよ~
スーパーマルナカは高松が本社なので売ってるやろか?
四国では普通に売ってるらしいのでマルナカ玉津店に期待するしかなさそう でも売ってるやろか?
明石・神戸・三木近辺で売ってるの知ってる方いましたら情報ください
こんなっす

情報お待ちしています
ちなみに全国でも四国・淡路以外で売ってるのでしょうか?
まったくの謎です
スポンサーサイト

| 日記 | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

興味深々
こちらでは見たことがないですね~って気が付いてないだけかも知れませんが^^
案外通販とか有ったりして(笑

| なおはる | 2010/09/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

今年はかき氷たくさん食べましたね~
こっちはもう寒いので終了ですけど。
袋入りというのがすごいですね。
どこにあるんでしょうね^^

| かっつ | 2010/09/09 08:49 | URL | ≫ EDIT

No title

私は見た事ないですね。
気になるので今度スーパーで探してみます。


| くろすけ | 2010/09/09 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

初めて見ましたっ!!
粘土みたいですね(爆
食べてみたいっす(^^♪

あっ、そろそろご応募いただけるとうれしいです(^^♪

| MINAMI | 2010/09/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

出遅れまくりですけど思わずコメントしちゃいます!
イチゴ味が大和商店にも売ってますよ~(笑)
是非ミニ大会でお越しの際はお買い上げ下さいまし~
次回は10月下旬ですけど‥

これ、本当に、さらさらシャリシャリで私も大好きです!

| 副店長 | 2010/09/14 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/10-588c1213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT