ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マツノ久留米菌糸交換

皆様 こんばんは

BE-KUWA発売しましたが まだ買ってません・・・
明日購入予定です
最近はGとヒラタが特集の時くらいしか買ってないなぁ

さて 本日はオオクワの菌糸交換 たかパパさんにいただいたマツノ久留米の交換です
5頭いただきまして 3頭はDMPへ 2頭はBHBへ投入しております
3か月経過しましたので本日交換です

まずはDMPから
CA390100.jpg
CA390101.jpg
CA390102.jpg
残念ながら3♀でした

嫌~な予感が・・・

BHBまずは1頭目
CA390103.jpg
gは微妙ですが ♀でした

BHB2頭目・・・最後のニョロです
お願い♂であって
・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・

CA390104.jpg
やった~
小さいけど♂やった
5♀覚悟しましたがな・・・
1頭ですが♂がいて良かった
しかし・・・小さいね
でもまぁ ここから大きくなるかもやし ♂がいて良かった

| オオクワガタ | 22:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

見事1♂よかったですね^^v
BE-KUWAバックナンバーあまりないですよね。
全巻揃えようとおもうんですがww

幼虫コメありがとうございました。
顔の違いが微妙すぎて困ります><

| ★かぶ☆ | 2012/10/14 00:59 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

さすが男前ん所にゃ~♀に偏りますのぉ~♪

完品羽化祈願v-421

| 白三 | 2012/10/14 11:14 | URL |

ちぃ~す^^

良かった♂居てて・・・^^;
一回目の交換は、同じ感じやね!
20gは大きいよ~って自分に言い聞かす(爆

| たかパパ | 2012/10/14 16:54 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん こんばんは

♀多いッスね~
たかパパさんの事だから仕込んだって事も(笑
でも♂が1頭でも居てよかったですな
きっと仕込み失敗だよ(爆

| なおはる | 2012/10/14 19:36 | URL |

こんばんはです。

1♂のハ-レムですね。v-410

これからまで伸びてくれますよ。
信じましょう。
では!

| B-POWER | 2012/10/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

辛うじて♀5が避けられてなによりです♪
唯一の♂君ですが、久留米は後半伸びるようですから
これからですよ!
ヒラタ級のデカいの出して下さい(^▽^)

| トシクワ | 2012/10/15 00:31 | URL |

ども!

やってますね。
我が家にも白三さん系ニョロいるんですよ。
久留米は後半みたいですので、これからですよ。
でも、なんで後半なんですかね。不思議だね~。

| ソー | 2012/10/16 17:25 | URL |

かぶさん こんばんは^^

何とか♂がいて良かった~^^;

BE-KUWA全部そろえるのは大変ですよ^^;
興味あるのだけで良いと思いますよ^^

| ハッシー | 2012/10/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

まぁ 男前だから仕方ないわ~♪

なんとしても無事羽化させねば^^;

| ハッシー | 2012/10/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

焦った~^^;
マジ5♀かと思った・・・
そうそう20gはデカイよ!!
とにかく完品羽化が第一^^

| ハッシー | 2012/10/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

なおはるさん こんばんは^^

そうか~
仕込みだったのか(笑)
1♂は仕込み失敗か~^^;
同定ミスか~

| ハッシー | 2012/10/16 17:39 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

これから伸びてくれますかね^^;
出来れば25は欲しいんですけどね・・・
久留米が後半伸びるというのを信じます^^

| ハッシー | 2012/10/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

トシクワさん こんばんは^^

何とか虎の子の1♂です^^;
久留米は後半伸びるんですね~
少し期待しておきます^^
ヒラタ級のが出てくれると助かるんですけどね^^;

| ハッシー | 2012/10/16 17:42 | URL | ≫ EDIT

ソーさん こんばんは^^

やってますよ~^^
後半の伸びに期待です♪
虫によっていろいろあるんでしょうね^^;
だから面白い♪

| ハッシー | 2012/10/16 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/102-93f3875e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT