ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

由緒正しい血統購入♪

皆様 こんばんは

日曜日はキングドルクスさんでクワバトル&オフ会でした
意外と皆さん このブログが更新されるの楽しみにしてくれてたんですね
そっと見守ってくれている感じで・・・
全然コメしていただいてもOKでっせ

さてバトルの結果ですが・・・
優勝以外良くわかっていません
確か77.9と82.9と団虫戦が優勝だったはず
商品券大量GETしました

この商品券を利用して・・・やっちゃいました
サマール&テイオウのWギネスホルダー
アチェでも日本一の形のアチェを作成される
大城戸氏のテイオウ買っちゃいました
ヒラタ飼育では雲の上の人ですから
なんたってすべてマット飼育でこのサイズ
サマール&テイオウは100UPしない方が珍しいってなスーパーな方ですから
その大城戸氏が・・・実は俺のブリードしたテイオウ♂購入してくださりました
97.2㎜の♂
べた褒めしてくださって恐縮でした
小さいから恥ずかしいわ
まぁ もともと大城戸氏のテイオウの血を引くテイオウなので形は良いのは当たり前でしたから
本家へ戻って行きました
その後のオフ会でも2時間ほど隣の席で非常に為になる話を聞かせていただきました
内容は話せませんが・・・気になるでしょうが企業秘密です
有意義な時間を過ごせました

最後になりましたが購入した由緒正しいテイオウです
これでも小さいテイオウですから
その分リーズナブルでした
CA390116.jpg
CA390117.jpg
CA390118.jpg
リーズナブルと言っても値段は・・・
それだけ価値ある血統です

| テイオウ | 18:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッシーさん こんばんは

おぉ 相変わらず成績良い様ですね。
商品券は明らかにショップの陰謀でしょう(笑

ヒラタの巨匠さんですか
基本的に知り合いしかチェックしないので良く存じませんが、そう言う人と話が出来るのっていいですよね。

| なおはる | 2012/10/29 21:42 | URL |

こんばんはです。

またまた良いものGETですね。v-411

業界の巨匠とのお話、良いですね。
企業秘密は何でしょうね。v-361
気になります。
では!

| B-POWER | 2012/10/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

マット飼育でも100upするんですね^^;
企業秘密はとっても気になりますね~
私も手からはみ出るくらいの大型個体手に入れて
飼育してみたいですww
お金まったくありませんが(笑)

| ★かぶ☆ | 2012/10/29 23:45 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

こりゃまた、良い個体手に入れましたなぁ~♪

これで100UPも楽勝ですなv-218

| 白三 | 2012/10/30 09:43 | URL |

こんばんは

100UPしない方が珍しいってすごいですね。
きっといい遺伝子のテイオウなんでしょう。
その師匠さんとお話ができるなんていいですね。

企業秘密の話が気になりますが^^

| かっつ | 2012/10/31 19:27 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、こんばんは。

すごいの購入しましたね。

企業秘密気になりますね。

聞けば私でも普通サイズぐらいは出るのかな?

| くろすけ | 2012/10/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

なおはるさん こんばんは^^

大巨匠様です^^
大変為になるお話をしていただきました♪
少しでもサイズUP目指します^^

| ハッシー | 2012/11/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

良い血統購入できました^^
色々と情報仕入れてきました
それが役に立つかどうかは俺次第^^;
それが1番怪しい・・・

| ハッシー | 2012/11/01 17:47 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

ヒラタはマットでも大きくなりますよ^^
ただ管理が難しい・・・
交換タイミングはなれないと中々^^;
なので俺は菌糸なんです

| ハッシー | 2012/11/01 17:49 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

良い血統入手です^^
出費も痛かったですが・・・
100UPはテイオウむずい><

| ハッシー | 2012/11/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

血統もですが腕が違います^^;
マネをすることは不可能に近いです・・・
多少なりと近づける努力をするだけです^^;

| ハッシー | 2012/11/01 17:52 | URL | ≫ EDIT

くろすけさん こんばんは^^

凄いの買っちゃいました^^
いや~聞いてもマネは無理だと思います^^;
俺達とは別次元みたいです^^;

| ハッシー | 2012/11/01 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/106-06c46bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT