ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーバランス

パワーバランスなる物を購入いたしました
先日行われた 全国体重制JAST杯の打ち上げの席で大野さんが手首に巻いていたので
「それなんすか?」ってたずねましたら パワーバランスといってからだのバランスを整える物とのことで・・・
バランスと整えるので肩こりにも効果があるとのこと
万年肩こり(仕事で包丁もったり、フライパン振ったり、細かい作業したり、通勤バイクだしで・・・)な俺としましては是非とも買わねばと思い先日購入いたしました
スポーツ用品店や薬局でも売っているらしいのですが 定価が3990円と少し可愛く無い値段
ネットで調べると何と480円で売っているではないですかい
この値段の差はなんやろね
480円のレビューを見ると・・・
品物汚れていたり、違う物が届いたり、中古???って疑う物が届いたりと散々な様子
なので違うところで購入しました
こちらはレビューも中々良く 値段も980円とお手軽でした
しかし何故か嫁のと息子のも買わされるはめに
手数料込みで結局3029円かかりました・・・
こんなはずでは
さて それで効果はいかに・・・
これで肩こり治ればまぁ良しっす


| 日記 | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お~肩こりにいいんですか^^
σ^^も肩こったり、目が疲れたりで
何か癒し系のグッズが欲しい所です。

σ^^の分も追加で~(爆)

| かっつ | 2010/09/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

No title

これ欲しいプレしてください(笑
σ^^も調べよ

| なおはる | 2010/09/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

良い物を買いましたね。

結果報告楽しみにしてますよ(^v^)

| くろすけ | 2010/09/11 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/11-4a90ef10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT