ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BIG HORNバトル大会

皆様 こんにちは

突然ですが キン〇ローってなんであんなにに出てるんですか
俺には意味不明です・・・
おもろいっすか
〇ンタローが映っているとチャンネル変えます なんか不愉快です
多分 生理的に受け付けないタイプでしょう

さて 本日の虫ネタと言うか バトルネタです
昨日10日は太子町のBIG HORNさんのバトルに参加してきました
年末に続き2回目の参加
いつもなら1時間ちょいで着く道のりですが 加古川バイパスで事故・・・
車3台がめちゃくちゃでした
皆さん 事故には気を付けましょう
12時受付ですが 到着は1時過ぎ神戸(俺)・明石(Nさん一家)勢は大幅に遅刻 それにも拘わらず 徳島のOさん・姫路のIさんは文句ひとつ言わずに待っててくれました
バトルをやってる人は心が大きい(多分)
あたりを見回すとIRICOさんの姿がない 今日は休みかと思い 少し遅めの昼食を食べながら携帯を見るとIRICOメールが入ってました
「今新快速に乗りました。ビッグホーンさんが電話に出ないので遅れると連絡してください」
とのこと・・・受信時間は13時06分・・・
メールに気付かなかった俺も俺ですが IRICOさん 受付12時ですよ~今新快速って・・・
多分 明石か西明石のはず(爆笑)
そういえばさっきから店の電話もなりっぱなし 店長の長岡さんは外で他の方と談笑中 とてもアットホームなSHOPです(笑)
13時30分ころまた電話が・・・
13時40分に網干に着くってIRICOさんから電話
店長が網干駅まで迎えに行きました
そうなんです ここのSHOPはお迎え付です
その間 みんなでお留守番(笑)
なんやかんやで14時位からバトル開始です
BIG HORNさんでは バトルに参加してくださった方限定で 当日は生体・用品ともにお安く購入できます
昨日も この産卵材がこんな値段でいいのってな具合で購入できました
パラワンに至っては 90~94が〇〇〇 95~100が〇〇〇 101~102が〇〇〇で良いですっていうから 物色していると 長岡店長が90~94っていくらっていいましたって・・・
自分で言った値段忘れてました
危うくOさんに1000円均一で売られそうになってました(good job)
23日にはワメナ産パプキンWD・メタリフェルWD入荷予定だそうです

とまぁ こんな感じでバトルやってます
キングドルクスさんも BIG HORNさんも カブクワやまとさんも 和気藹々とバトルしています
機会があれば皆さんも参加してみてください まだ見ぬ強豪からの挑戦お待ちしています

そうそう 気になるバトルの結果は・・・
BIG HORNさんのスタッフ日記UPされています

| その他相撲大会 | 15:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キンタ○ーは嫌いです(笑)

こんにちは~
私も奴は嫌いです。
もちろん出てたらチャンネル変えます。

バトル楽しまれてるんですね!
結果を楽しみに待ってます。

さて、富山でメープルサブレ売ってる所探しますわ(笑)

| はる25 | 2013/02/11 15:50 | URL |

こんにちは

バトル楽しんでますね~^^
結果が気になりますが・・・・・
きっといい結果でたくさんの食材をゲットですか~?

| かっつ | 2013/02/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

楽しそうなバトルですね。v-407

参加者はいろいろ安く買えるのがいいですね。
WDパプの入荷が気になりますが・・・。
値段により考えようかな?
では!

| B-POWER | 2013/02/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^ ^

バトル楽しそうですねぇ^_^

素朴な疑問なんですけどバトルって各階級のサイズであれば、どの種類使ってもいいんですか?

| gatch | 2013/02/11 21:33 | URL |

ハッシーさん こんばんは!

バトルお疲れ様です ^^

バイパスでの事故は大変な渋滞になりますよね~
自分も一回、バイパスで事故の渋滞に巻き込まれた事ありますよー(・・;)
さて、BIG HORNさんのバトル盛り上がったみたいですね ^^
87ミリ以下級 優勝おめでとうございます!
今後も頑張って上位目指して下さい!!
応援してます\(^o^)/

| まこたん | 2013/02/11 21:42 | URL |

こんばんは^^

キンタローが出るような番組を最近見ていません(笑)

いろんな場所でバトルってやってるんですね(^^)
関西方面で有名なんですか?
いつか挑戦・・・いやいや見学に行きたいですww

| ★かぶ☆ | 2013/02/11 21:44 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

アットホームなSHOPが有って良いな~♪

広島は専門ショップ1件あるけど、どうも、そんな感じじゃ無いしな~
そんなショップ近くに出来ないかな~

| 白三 | 2013/02/12 11:15 | URL |

はるさん こんばんは^^

キンタロー 何がおもろいんでしょうね?
全く意味不明です・・・
メープルは是非^^
サブレ系では1番のおすすめ♪

| ハッシー | 2013/02/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

今回のバトルは商品券です^^;
買い物に現金使わなくてすもました♪
しばらく材は行けそう!!

| ハッシー | 2013/02/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

B-POWER さん こんばんは^^

ワメナのパプはでぶっちょくて良いですよね^^
俺はランプリマ苦手ですけどね^^;
ほとんど産まん・・・

| ハッシー | 2013/02/13 20:02 | URL | ≫ EDIT

gatchさん こんばんは^^

カブトでなければ大丈夫ですよ^^
でもヒラタでないとほぼ勝てないですよ^^;
オオクワ系も使えますが やはりヒラタのが勝率かなり高いです^^;

| ハッシー | 2013/02/13 20:04 | URL | ≫ EDIT

まこたんさん こんばんは^^

俺は ほどほどに 熱くならずにをモットーにやっているので^^;
それほど頑張らないです^^;
熱くなれば お小遣いなくなります・・・
適当に頑張ります 手元に残しているので^^

| ハッシー | 2013/02/13 20:11 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

確かに関西はバトル多いです^^
関東でもやってますし 九州・四国でもやってます^^
挑戦お待ちしています♪

| ハッシー | 2013/02/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

こっちは基本アットホームです^^
常連さんも顔見知りが多いので SHOPの中でオフ会みたいな感じです^^
いつでもこっちにいらっしゃい♪

| ハッシー | 2013/02/13 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/115-a251d5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT