ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第8回JAST杯

昨日は第8回JAST杯でした
いつもなら長々結果をUPしていくのですが 長々UPするはどの結果はございません
9gで優勝するも・・・
後はベスト8にも入れず・・・
年間ランキングトップ争いより脱落っす
それどころか後ろから足音が
来月から仕切りなおしと行きたいところですが・・・が・・・
エントリーも少しやばい状態・・・去年の末から少し使いすぎた
バイク買い替え用の貯金も崩したのでちょっとヤバイかな~
今年は何とか行きますが 来年はちょっと無理やなぁ
真剣にバイク買い替え考える時期なのでこちらに回さないとな~
少し違う参加方法で行きます
取り合えず今年は3位以内めざして来月から考えながら行きます

| JAST杯 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/12-87a15f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT