ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルファック産WD

皆さん こんばんは

日にちが変わってしまいました
WBC 何とか勝ちましたね・・・あまり野球には興味ないんですけどね
国際試合は各スポーツ結構見ます
なでしこは負けました・・・サッカーは大好きです

さて 本日の虫ネタはなんとなんとなんと・・・パプキンです
すげ~ヒラタじゃない
ダニクワ・・・違った カブクワやまとでWDアルファック産ペアを適当に見繕ってもらい仕入れました
大量入荷なのでまだまだ販売中とのことです
IMG_20130308_200418 - コピー
さて 次世代ではどんな色が出るか楽しみです
その前に産むのか何を隠そう・・・ランプリマはめちゃくちゃ苦手な人です
なのに買っちゃうところが俺の素敵なところです
ついでにバトル用のダイオウも仕入れました
IMG_20130308_200325 - コピー
IMG_20130308_201019 - コピー
77㎜UPを2ペア店長に見繕ってもらいました
このサイズってブリードで出すのある意味難しいのでWD頼みになるのよね
WDなので結構サイクル早いしね~値段が手ごろなのが救いか
WD♀2頭・・・セット組むかな ダイオウは色々なライン飼育したいので
さて この2頭の活躍はあるのかカブクワのダイオウなら大丈夫やと信じてまっせ・・・やんと店長

| パプキン | 00:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッシーさん、まいどん^^

ハッシーさん、パプとは。。。
何か意外やね♪

大きいのに成れてるので、物足りないのでは(笑)

| 白三 | 2013/03/09 08:31 | URL |

ハッシーさん!こんばんは!!

WBCやはりキューバ強いですね!

ハッシーさんが、パプキンとは意外でした?www
でも、パプキンはいろんな色が出て綺麗ですよね!

やまとさんとこのダニオウは強いっすよね!!
きっといい仕事してくれますよ!!

| まこたん | 2013/03/09 19:31 | URL |

こんばんは^^

私も野球ついつい見ちゃいましたよ^m^
バトル用にWDを仕入れるなんてすごいです!
勝ちまくってくださいね~(^^)/

| かぶ | 2013/03/09 20:31 | URL |

白三さん こんばんは^^

たまにはカラフルに(笑)
苦手意識を克服しようと思って購入^^
さてどうなることやら^^;

| ハッシー | 2013/03/10 10:16 | URL | ≫ EDIT

まこたんさん おはようございます^^

どんな色が出るか楽しみなんですが 問題は産むかどうかです^^;

ダニオウの強さはお墨付きですからね~♪

| ハッシー | 2013/03/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

かぶさん おはようございます^^

いえいえ このサイズならWDが98%しめてますよ^^
こちらのショップはリーズナブルですから^^
77UPならペアで1200円です♪
ダイオウは85超えてからが高いです^^;
関東方面の値段設定はビックリする値段ですよね^^;

| ハッシー | 2013/03/10 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

皆さん仰っているように、ハッシーさんがパプキンとは意外ですね♪
でもWDというのにはなぜかひかれてしまうのは、私だけでしょうか(((^_^;)
パプキン以外にダイオウもゲットしている所はハッシーさんらしいです(^-^)
ハッシーさんと言ったらヒラタ、それもデカヒラタですからね(^o^)

| トシクワ | 2013/03/10 11:49 | URL |

こんばんは~

パプキン良いですね!
大型産地やし!
大きいの出してくださいよ~

| はる25 | 2013/03/10 20:47 | URL |

トシクワさん こんばんは^^

パプキン WDに惹かれて購入^^
セット組みましたが 産むかどうかは・・・
ダイオウはやはり良いですね^^
デカイの羽化してくれると良いんですけどね^^;

| ハッシー | 2013/03/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

はるさん こんばんは^^

やはりパプキンも大きく育って欲しいですよね^^
どれくらいが大きいかわかってませんけど^^;

| ハッシー | 2013/03/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

WDいいですんね。v-411

私も買っちゃおうかな?
では!

| B-POWER | 2013/03/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

香川なんで送料いらないですね^^
まだいっぱいあるらしいです^^

| ハッシー | 2013/03/10 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/120-b02678f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT