ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産いただきました!!

皆様 こんばんは

今日は キングドルクスさんでバトルでした
徳島のOさん・岡山のまこたんさん 遠くからお疲れ様でした
これだけ人数がそろうと盛り上がって面白いです
次の大会も楽しみになります
こないだ購入した やんとさんのダニオウも3位入賞でちょっとだけ活躍
到着間もないのでまた次に期待です
さて 結果は優勝2と3位が2だったはず
詳しい結果は後日 キングドルクス店長日記にて

今日のバトル Nさんにお土産をいただきました
クロソイと鯛
料理して美味しくいただきました
こんなお土産は大歓迎です

DSC_0006_20130310220902.jpg
いつもの鯛の刺身
DSC_0007.jpg
鯛のさっぱり焼き(梅肉と大葉のハーモニー)
DSC_0013.jpg
鯛のあらのアクアパッツァ
DSC_0009.jpg
クロソイの煮つけ
DSC_0005_20130310220900.jpg
クロソイとジャガイモのソテー

来週はキングドルクス釣り部が始動とのこと
期待して待ってて良いのかな(笑)

ではでは

| その他相撲大会 | 22:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです。

いつも、すごく美味しそうですね。v-405

鯛のさっぱり焼きがいいかな!
梅肉の酸味がきいて、美味しそうですね。
では!

| B-POWER | 2013/03/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

いつも思いますが賞品豪華ですよね~
料理がかなりおいしそうです(^O^)/
釣り部・・・気になりますね(笑)

| かぶ | 2013/03/10 23:45 | URL |

B-POWERさん こんばんは^^

クロソイ アホほど釣れたらしいです^^;
お土産は食べ物が1番良いですね♪
こっそり来週も期待してるんです(笑)

| ハッシー | 2013/03/10 23:47 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

お土産でのいただきものです^^
釣り部はキングドルクスの常連さんで 釣り好きが集まってるんです^^
主に海釣堀での活動です^^
俺はお金が無いので入ってません もらうの専門です(笑)

| ハッシー | 2013/03/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん!お疲れ様でした!

今日のバトルも盛り上がりましたね!!

ダニオウ、次回はもっと活躍してくれるでしょう!
期待したいですね o(^▽^)o

ハッシーさん流石!プロの料理人!どれも美味しそうです )^o^(

| まこたん | 2013/03/11 00:36 | URL |

こんばんは^^

めちゃくちゃおいしそうですね^^
キングドルクスさんでバトルすると
かなりお得ですね♪
でもバトルの強い個体持ってないと
GET出来なさそうですね(笑)

| gatch | 2013/03/11 20:51 | URL |

さすがプロ♪
お見事ですm(__)m

私、ここで料理も習いたいです^^;
詳細アップ。。。
期待しています♪

| MINAMI | 2013/03/12 12:50 | URL | ≫ EDIT

まこたんさん こんばんは^^

バトルお疲れ様した^^
盛り上がりましたね~♪
ダニオウは次に期待しておきます^^

| ハッシー | 2013/03/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

gatchさん こんばんは^^

お土産なんで バトルの強さは関係ないですよ^^;
食材バトルはどなたでも賞品もらえるようになってるので いつでも参加OKです^^
年に2~3回だけですけど^^;

| ハッシー | 2013/03/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

詳細は・・・良い感じに造る(笑)
だってねぇ 分量計らないですから^^;
数字にするの難しいです^^
ソテーのソースは生クリーム・ブイヨン・バターが基本です♪

| ハッシー | 2013/03/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

どれもおいしそうですね^^
料理ひとつとっても盛り付けで全然変わってきますよね。
さすがは料理人です。おいらも腕を上げたいですよ^^;

| かっつ | 2013/03/17 01:28 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんにちは^^

腕を上げるには楽しんで料理すること^^
仕事でやると楽しめません^^;

| ハッシー | 2013/03/20 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/121-ad16085b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT