ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの更新

皆さん こんばんは

前回は まとめてコメ返してしまって申し訳なかったです
転勤2週間・・・一通り仕事覚えました
結構楽勝な職場に転勤したかもです

さて我が家のヒラタ軍団ですが ちょこちょこ羽化してきてます
少しずつですが順番にUPしていく予定です
あまり良いのは羽化してませんけど・・・

そうそう 明日ですが とても嬉しい着弾があります
めちゃくちゃ楽しみ
何かは言えませんけど
エロいものではないですよ

さあ 本日の虫ネタです
マリンドッケの♂が2頭羽化しています
とりわけ大きくもなく太くもなくです・・・
以前羽化した♂の兄弟なので良く似た細いマリンドッケです
しかも 以前のよりも小さい
困った困ったです
IMG_20130412_174141 - コピー
マリンドッケオオヒラタ(カンアット)CBF1
体長:93.53㎜ 頭幅:31.67㎜ 前胸:32.50㎜

ありゃりゃりゃりゃってな感じです
IMG_20130412_174440 - コピー
マリンドッケオオヒラタ(カンアット)CBF1
体長:92.21㎜ 頭幅:31.46㎜ 前胸:32.44㎜

数字的にこっちも変わりませんが 前胸の突起がほとんど無いので こっちの方が太くは見えます
どちらにしても大したことは無いんですけどね
残り2頭の♂に期待しておきます

今日はここまで

| マリンドッケ | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ハッシーさんの記事を見ていると私もまた
ヒラタがやりたくなってきます^m^
来年ぐらいにリベンジしてみようかな(^^ゞ

着弾報告楽しみですね~どれだけエロイ良いものかww

| ★かぶ☆ | 2013/04/13 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/14 08:17 | |

かぶさん こんばんは^^

ヒラタはいいですよ~^^
大きくなるので面白いです♪

着弾しました~♪
めちゃくちゃきれいでしたよ^^

| ハッシー | 2013/04/14 18:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ハッシーさん、バトルお疲れ様です!
ベンクールの♀ありがとうございました ^ ^

写真のドッケ極太では無いですけど、普通にバランス良くワイルド見たいでかっこいいですよ!!

| まこたん | 2013/04/15 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/124-62e62915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT