ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素晴らしい色彩

皆様 こんばんは

本日はキングドルクスさんでバトルでした
優勝2と準優勝3でまあまあの成績でした
大会自体は徳島のOさんの大会でしたね
決勝で2つやられました
終わってみれば優勝と準優勝はOさんと俺だけだったんですね~
何とか少しだけ抵抗できたみたいです
商品券でフェロールマット購入
本日午前中に着弾した虫に使うためです
後はゼリーと菌糸とビンを購入しちゃいました もちろん商品券でですけどね

さて本日午前中に着弾したのは何かといいますと・・・
実はパプキンです
B-POWERさんに頂いちゃいました~
もうこれがすごく綺麗なんだわなぁ
IMG_20130414_112025 - コピー
角度を変えるとこんな感じに
IMG_20130414_112235 - コピー
もう1ペアはこんな感じです
IMG_20130414_112532 - コピー
IMG_20130414_112616 - コピー
2ペアいただきましたが どちらも素晴らしい色です
何とかブリを成功させたいですね
ランプリマは苦手ですが頑張ります
B-POWERさん 有難うございました


| パプキン | 19:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッシーさん、まいどん^^

お~此方も♪

共に爆産でっせ~v-91

| 白三 | 2013/04/14 21:12 | URL |

こんばんは^^

B-POWERさんのパプでしたか~
当選おめでとうございます(^o^)丿

小さくてあの色はいいですよね~
是非良い色の子達を出してくださいね(^^)v

| ★かぶ☆ | 2013/04/14 22:04 | URL |

\(^▽^)/!

バトルお疲れ様です!!
なんとか!兵庫の意地を見せてもらいましたよ!!

ハッシーさんにはオオヒラタのイメージなんですけど ^ ^
色々飼育されるんですね!
パプキンは綺麗ですね ^ ^ テラリウムにするといいかも!!

| まこたん | 2013/04/15 22:46 | URL |

こんばんはです。

喜んでいただけましたか?v-410

フェロ-マットは良いと聞きますが・・・。
2週間ペアリングして、「爆」しちゃてください。
では!

| B-POWER | 2013/04/16 01:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪

ここにも、到着していましたか!!
いい色みたいですね♪

爆産祈願です(^^♪

| MINAMI | 2013/04/16 08:44 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

出来たら爆産してほしい><
出来るだけ沢山のパプを飼育したいっす^^;

| ハッシー | 2013/04/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

そうそうB-POWERさんのパプです^^
当選はしてませんよ^^;
B-POWERさんのご好意でいただきました♪

| ハッシー | 2013/04/16 20:04 | URL | ≫ EDIT

まこたんさん こんばんは^^

いや~
何とかミドルと団体は取れました^^;
来月は厳しいかもです^^;
新しい虫が・・・いない

| ハッシー | 2013/04/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

めちゃくちゃ喜びました^^
素敵なプレゼント 有難うございました♪
2週間ですね 了解です!!

| ハッシー | 2013/04/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

ここにも届いてます(笑)
素敵な色です^^
どうすれば爆産するんすかね?

| ハッシー | 2013/04/16 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いい色してますね~^^
フェロールマットというのも気になります。
爆産させてくださいね♪

| かっつ | 2013/04/21 12:40 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

B-POWERさんのパプは本当に良い色してますよね~♪
フェロールマットはKBの産卵促進マットですよ^^
値段が値段なんでこれはって時しか使いません^^;

| ハッシー | 2013/04/23 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/125-0dfa1cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT