ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブクワやまと杯4月場所

皆さん こんばんは

日曜日に 香川のカブクワやまとさんのバトルに参加してきました
簡単に結果だけUPしておきます
詳しくはいつUPされるかわからないカブクワやまと店長日記をご覧ください

全7頭で4階級に参加
優勝1
準優勝3
4階級とも決勝まで行きましたが・・・
優勝は1つでした
IMG_20130421_180837 - コピー
無差別級決勝戦の様子です
ヘラクレスVSパラワン
カブクワさんの無差別は異種格闘技戦です
これはこれで妙な盛り上がりおもしろいです
残念ながら我が家の無差別はまだ戦える状態ではないので この階級は不参加でした
後2~3ヶ月後には本格的に戦えそうなのが出てくると思います
その時まで我慢です

バトルとは関係ないですが 美味しい讃岐うどん屋さんを紹介
カブクワ店長オススメの店です
先日お邪魔しましたがかなり美味しかったです だしは最高に美味かった
DSC_0015 - コピー
うどんやまるちゃん 香川の引田にお越しの際は是非
並ぶのは覚悟してくださいね

| カブクワやまと杯 | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!!

カブクワやまとさんのバトル行かれたんですね!
お疲れ様です(^o^)/

無差別級のヘラクレスVSパラワンの戦い面白そうです(≧∇≦)/生で見てみたい!!

四国といえば、やはり讃岐うどんですなぁ!食いたい〆(._.)メモメモ

| まこたん | 2013/04/23 21:42 | URL |

こんばんは^^

バトル生で見てみたいですね~(^^)/
私も以前香川に出張したときにうどん屋に行きましたが
おじーちゃんからOLまで並ぶあの姿にびっくりしました(笑)
もちろん味はとてもおいしかったですよ(*^^)v

| かぶ | 2013/04/23 22:09 | URL |

こんばんはです。

いつもいい成績ですね。v-411

無差別級なら、うちのヘラ君出れますね。(笑)
うどんは、「かまたま?」「かまあげ?」それとも・・・。
では!

| B-POWER | 2013/04/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

まこたんさん こんばんは^^

行ってきましたよ~ダニクワへ
現在はダニに加えコバエが大変なことに・・・
しかし、ネシアの虫は多分日本一の品ぞろえですね^^
今度は是非バトルに行きましょう♪

| ハッシー | 2013/04/25 18:43 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

是非兵庫までお越しください^^
バトルはおもしろいですよ
プチプレ 何か探しておきます^^

| ハッシー | 2013/04/25 18:44 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

うどんは いりこのだしが好きなので普通にかけです^^
そこにイカ天が入ったイカ天うどんにしました^^
ヘラで無差別ぜひとも^^
無差別なんでサイズは何でもOKですよ~ パプでもOKっす(笑)

| ハッシー | 2013/04/25 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/126-a6daae7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT