ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまったなぁ^^;

皆さん こんばんは

羽化して紹介していない虫がたまっております
特別デカイのや特別コマイのは羽化していないので たわいもない紹介記事です・・・ご了承ください
本日は一気にパラワンの羽化個体の紹介
では行ってみましょう

IMG_20130422_184939 - コピー
パラワンオオヒラタ(ブルックスポイント)CBF1
体長:101.22㎜ 頭幅:32.44㎜ 前胸:33.05㎜
トラファルガーD血統
とりわけ大きくもないパラワンです
各パーツのスペックも少しだけ太めかな?ってな感じです
ペアで棚に並べておきます
IMG_20130405_233828 - コピー
パラワンオオヒラタ(ブルックスポイント)CBF1
体長:102.05㎜ 頭幅:32.78㎜ 前胸:34.26㎜
トラファルガーZ血統
サイズは至って普通ですが 各パーツが太いです
バランスも良いので種としてキープです
IMG_20130422_182840 - コピー
パラワンオオヒラタ(ブルックスポイント)CBF1
体長:104.14㎜ 頭幅:33.60㎜ 前胸:34.27㎜
マルキ血統

そこそこサイズのパラワンです
各パーツもまぁ合格か?
羽化直後に計ったら105UPかと思ってたんですが・・・小さくなった
でも種としてキープです
IMG_20130422_182754 - コピー
パラワンオオヒラタ(ブルックスポイント)CBF1
体長:99.23㎜ 頭幅:32.10㎜ 前胸:32.72㎜
マルキ血統
問題はコイツやね
ついに100ダウンが出てしまった・・・
やっちまったなぁ
どうにかして計ったら100UPにならないかと思いましたが無理でした
今年最初の100ダウンです
棚にペアで並べておきます

もっと必死のパッチで育てないとダメですね~
羽化不全じゃない105UPが1頭しか羽化しねぇ~困った

ではでは

| パラワン | 19:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッシーさん、まいどん^^

贅沢な。。。(笑)

オイラなんかパラワン80UPしか羽化させた記憶しかございませんv-406

| 白三 | 2013/04/25 20:28 | URL |

こんばんは^^

相変わらずの大きさで(^_^;)

特別デカイ羽化を楽しみにまっております(*^^)v

| ★かぶ☆ | 2013/04/25 21:34 | URL |

こんばんは^ ^

また棚にお宝が並ぶのですね^ ^

しかしハッシーさんの羽化個体はいつも見応えがありますね。私もOKDアチェで見応えある個体出したいです!

| gatch | 2013/04/25 22:10 | URL |

こんばんはです。

いつもいい個体ですね。v-410

どんな豪華な棚なんでしょうかね。
見てみたいですね。
では!

| B-POWER | 2013/04/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いや~十分でしょう♪
100mm超えたら見応えあると思いますが
ハッシーさんにとっては物足りない?でしょうね^^

昔ムシキングではまったな~♪

| かっつ | 2013/04/26 08:53 | URL | ≫ EDIT

迫力が。。。

恐ろしくて、触れないかも^^;

ついに100ダウンって^^;

ここは、本当に異次元ですね^^;

でも、ホンマにカッチョエエですねっ♪

| MINAMI | 2013/04/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは✩

やはりレベル高いですよ!

102と104mmパラワン!カッコええですわ~!!

GOODです\(^o^)/

| まこたん | 2013/04/26 22:47 | URL |

白三さん こんばんは^^

パラワン いつでもニョロ発射しますよ~
今なら100UP軽く超えますて^^

| ハッシー | 2013/04/27 18:32 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

いえいえ デカくはないです^^;
特別デカイのはいつになることやら><

プチプレ頑張ってください^^

| ハッシー | 2013/04/27 18:33 | URL | ≫ EDIT

gatchさん こんばんは^^

お宝と呼べる個体は無いです^^;
是非OKDアチェのブリしてください^^
血統は確実ですから♪

| ハッシー | 2013/04/27 18:35 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

いえいえ中々良いのは羽化しません^^;
棚にはしょぼくれた個体が並んでいます・・・

| ハッシー | 2013/04/27 18:36 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

ちょいと前なら100UPでもよかったんですけどね~^^;
現在の菌糸では100は普通です^^;
最低103は欲しいところです><

| ハッシー | 2013/04/27 18:38 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

パラワン カッチョエエですよね~
でも・・・
パラワン デカくならん^^;
早期羽化も多いですしね~困った><

| ハッシー | 2013/04/27 18:40 | URL | ≫ EDIT

まこたんさん こんばんは^^

全然ダメダメです^^;
中途半端なのが多くて悩みの種です・・・
どうしたもんですかね^^;

| ハッシー | 2013/04/27 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/127-187e251f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT