ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきました^^

皆さん こんばんは
昨日はキングドルクスさんでバトルでした
年に3回しか行われない「超グルメ食材争奪戦」の本年第2回目でした
食材を確保すべく いつもの約倍のエントリーで勝負しました
エントリー代奮発しましたが きっとエントリー代よりも賞品ゲットしたはずです
さぁ 結果行ってみましょう
フ ラ イ級:優勝・準優勝・3位
バンタム級:優勝
ラ イ ト級:準優勝
ミ ド ル級:優勝・準優勝
ヘ ビ ー級:残念
無 差 別級:残念
団 体 戦:優勝
優勝4つ・準優勝3つ・3位1つと好成績でした
食材大量ゲット成功です
こちらが賞品です
DSC_0018 - コピー
天然ブリ(7K級)・赤カレイ・甘海老・アナゴ
DSC_0021 - コピー
カツオ・ハモ
DSC_0019 - コピー
チヌ(黒鯛)
DSC_0016 - コピー
我が家は3人家族なのでとても食べきれません
ご近所さんにもおすそ分けしました
で 皆さんお待ちかねの・・・誰か待ってるか
調理された食材です
IMG_20130526_205817 - コピー
お刺身盛り合わせ(ブリ・カツオ・チヌ・甘海老・ハモ)
IMG_20130527_193034 - コピー
アナゴの天婦羅
IMG_20130527_193508 - コピー
カツオの竜田揚げ
IMG_20130527_194547 - コピー
アナゴ飯
その他にも カレイの煮つけ・ブリカマの塩焼き・ブリトロのカルパッチョ・ブリの焼肉風などが・・・
だんだん写真撮るのが面倒くさくなり辞めました
料理作るのに疲れました
なのでご勘弁を・・・
暫くは魚食べ続けることでしょう

一つだけテンション下がる出来事がありました・・・
羽化を楽しみにしてたベンクール♂が不全に
かなり太い♂だったのでテンションダダ下がり かなり悔しいです

では

| その他相撲大会 | 21:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです。

OH!v-405
いつ見てもすごいですね。
試合結果もすごいですが、料理もすごい!
カツオと、アナゴ飯うまそうですね。
では!

| B-POWER | 2013/05/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

晩御飯を食べた後なのにまた食べたくなってきた(笑)
景品が豪華すぎる大会・・・いつも羨ましいです(^^)

| かぶ | 2013/05/27 22:50 | URL |

こんばんは

すごい賞品の数々ですね^^
こういうのをゲットできるといいですよね。

料理も美味そうで
見ているとおなかがすいてきます♪

| かっつ | 2013/05/28 00:56 | URL | ≫ EDIT

本当に。。。

成績も、食材も、料理も。。。
すべて凄いです!(^^)!
さすがというしか言葉が見つかりませんよ!!
しかも、ご継続してのことですからね、本当にすばらしいことだと思います(^^)

不全だけは、残念ですが。。。^^;

| MINAMI | 2013/05/28 05:40 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ^^

さっそく来ました^^

こんな賞品が貰えるんですね^^

初ガツオいいなぁ〜(*^_^*)

| たちう | 2013/05/28 09:18 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

バトルで食材が出るとはv-405

しかし、料理上手ですな~♪

| 白三 | 2013/05/28 09:26 | URL |

こんにちは^ ^

バトルお疲れ様でした。
毎回沢山の戦利品をGETされますね^_^
そしてその食材を持て余さず使えるのが凄いです(笑)
ヨダレが出ます(@ ̄ρ ̄@)

| gatch | 2013/05/28 13:15 | URL |

こんにちは!

戦利品は豪華ですね!

私もバトルって言うものを見てみたいですね!

| 門 | 2013/05/28 14:00 | URL |

B-POWERさん こんばんは^^

快心の大会でした^^
途中笑いが込み上げました^^;
ブラックハッシー登場してました♪

| ハッシー | 2013/05/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

確かに賞品は豪華ですよ~
入賞しなくてももらえるので是非
遠いですけど^^;

| ハッシー | 2013/05/28 21:25 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

プレお疲れ様でした^^
毎年恒例ですねこの時期
来年は食べ物でも出そうかな^^;

| ハッシー | 2013/05/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

不全 はっきりショックでした><
このサイズでこの太さ・・・
かなりの極太でした
★にならなければUPします^^;

| ハッシー | 2013/05/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

いらっしゃ~い^^
少し遠いけどどうですか~
おもしろいですよ^^
パプではかなり不利ですけど^^;
来年はダイオウで

| ハッシー | 2013/05/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

食材の時は気合い入ります^^
生活かかってます(笑)
料理はね~仕事やからね 下手なら困ります^^;

| ハッシー | 2013/05/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

gatchさん こんばんは^^

次の大会はどうですか~
近いのでいつでも参戦お待ちしています^^
OKDアチェで(笑)
穴開くと泣きますよね><

| ハッシー | 2013/05/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

バトル面白いですよ~
ヒラタばっかりですけどね^^;
それだけヒラタが強いんですよね~
門さんのところからだと関東のが近いですね
関東はドルクスチャンプ杯ですね^^

| ハッシー | 2013/05/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

(^_^)/おはよー

バトルお疲れ様です ^ ^

食材バトルやはり強いですね~
ハッシーさん絶好調でしたネ(o ̄∇ ̄o)♪ヒッヒッヒ~♪

料理!美味そうです! )^o^(
カツオの竜田揚げ食ってみたいです ^ ^

ベンクール残念です(>_<)

| まこたん | 2013/05/29 08:42 | URL |

まこたんさん こんばんは^^

ヒッヒッヒ~♪絶好調でしたね~
戦力はフライ級以外変わって無いんですけどね^^
日頃の行いでしょう(笑)

ベンはちょっとショックでした^^;

| ハッシー | 2013/05/30 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/132-7660ef89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT