ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイオウ~ダイオウ~パプキン・・・

皆様 こんばんは

かっつさんのプレも大盛況でしたね
我が家にも昨日やってきました~当選品が
たちうさんご協賛のダイオウニョロ
はるばる広島からご到着です
たちうさん 有難うございました
WF1ニョロなので楽しみですDSC_0022 - コピー
出来るだけデッカク育てます
きっと立派な戦士となってくれることでしょう

で、食材バトルの日にNさんにもいただきました・・・
ダイオウニョロを
DSC_0023 - コピー
ダイオウ増殖中です
もうすぐ我が家のダイオウも割り出します・・・
いったい何頭ダイオウ飼育することになるのやら
割り出しで取れすぎた場合は 棚に並べておきますので そこのあなた
宜しくお願いします(笑)

最期に B-POWERさんに頂いたパプキンのブルーを割り出してみましたが・・・
ボウズ
シーンとしてました
現在 再同居させています
まさかフェロールで惨敗するとは トホホホホ
次のセット マットはBHKKMに変えてみます
これでも産まないときは砂埋めレイシでも使うか
とりあえず頑張ってみます

| ダイオウ | 21:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

当選おめでとうございます♪
ダイオウ帝国が築けますね~^m^
パプキン次はなんとか産んでくれるといいですね(^_^;)

| ★かぶ☆ | 2013/05/30 22:55 | URL |

こんばんはです。

イイの来ましたね。v-411

新しい血が、たくさん増えましたね。
パプも次は大丈夫でしょう。
頑張ってください。
では!

| B-POWER | 2013/05/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます ^ ^

ダイオウ増えてますね~
血統が増えてバトル面白くなりそうですよ!
又、ギネスも狙っちゃいましょう\(◎o◎)/!

パプキンて産卵は結構難しいんですか?
次は成功しますよ ^ ^

| まこたん | 2013/05/31 06:21 | URL |

おはようございます^ ^

ギクッΣ(・□・;)
何故でしょう?
「そこのあなた!!」とは私のことを言われてるような気がしてきました(笑)
マインドコントロール商法でしょうか...
それを育てて、バトルに参戦したくなってきました(笑)

| gatch | 2013/05/31 07:44 | URL |

まいど^^

無事届いて何よりです^^

σ^^も負けないような大型を目指します(*^_^*)

| たちう | 2013/05/31 09:09 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

ダイオウ祭やぁ~(笑)

此方も多分同血ブルー♀2共にボーズv-406
同じく再同居で、再セットv-91
今度こそv-218

| 白三 | 2013/05/31 11:36 | URL |

こんにちは!

ハッシーさん、いいんじゃないですか!

もっとダイオウ増やしましょうよ♪
確実に大きくなるので
近くにハッシー棚あったら購入するんですけどね~

90越えいきましょう!!

| 門 | 2013/05/31 13:24 | URL |

ちぃ~す^^

テイオウ3血統で楽しみいっぱいですや~ん
さらなる大型目指して頑張ってね!
パプキンは残念でしたが
次のセットでリベンジしましょ~う^^

| たかパパ | 2013/05/31 17:25 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

ダイオウ 初めから狙ってました^^
ダイオウ帝国には残念ながらなりません^^
みな同じくらいの頭数飼育してますから^^;
帝国にするには最低50ダイオウ必要ですね・・・

| ハッシー | 2013/05/31 21:55 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

結構ライン増えました^^
これで入れ替えは心配なしです♪

パプは何とか採りたいです^^;
ここが踏ん張りどころかと・・・

| ハッシー | 2013/05/31 21:56 | URL | ≫ EDIT

まこたんさん こんばんは^^

ダイオウセンサーが働いたので増殖しました^^
Gは中々難しいです^^;

パプは色が固定されてるのは産みにくいです><
WDは良く産みます^^

| ハッシー | 2013/05/31 21:58 | URL | ≫ EDIT

gatchさん こんばんは^^

ばれましたか~
是非(笑)
同じサイズならダイオウは最強です^^
パワーが桁違いですね♪

| ハッシー | 2013/05/31 22:00 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

無事到着しています^^
貴重なWF1有難うございました♪
どっちが大きくなるか勝負です!!

| ハッシー | 2013/05/31 22:02 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

そうか~
白三さんでも採れんか~
俺にはさらに難いなぁ^^;
でも頑張るよ~♪

| ハッシー | 2013/05/31 22:03 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

ダイオウは今回は20~25飼育予定です
先に飼育してるのも♂の数はまずまずですかね^^
ベンクールをもう少し増やしたいです^^;
ここが一番少ないか><

| ハッシー | 2013/05/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

テイオウやなくてダイオウですよ~(笑)
サイズは狙っていきます^^

パプは難しいっすね~^^;
何とか産んで欲しい><

| ハッシー | 2013/05/31 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ダイオウ3血統もいるんですね^^
帝国が築かれますね~
ぜひともギネス狙ってください♪

パプも次セットに期待ですね!
きっといい条件が見つかるはず^^

| かっつ | 2013/06/01 17:53 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

ダイオウは5血統予定です^^
一応メイン飼育種なんで^^;
Gか~現在結構スランプかもです・・・

パプは是非ともとりたいです^^;
苦手なんですけどね><

| ハッシー | 2013/06/01 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/133-c23dadfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT