ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと・・・

皆様 こんばんは

もうすぐ楽天スーパーセールが始まります
チェリオのメロンクリームソーダはありませんでした 残念
適当に何か狙ってみます

さて本日の虫ネタです
マリンドッケが羽化してきました
連発でそれは細い細いマリンドッケ作ってきましたが やっと少しだけ太くなりました
IMG_20130601_212420 - コピー
IMG_20130601_213007 - コピー
マリンドッケオオヒラタ(カンアット)CBF1
体長:91.28㎜ 頭幅:31.69㎜ 前胸:33.02㎜
これでも普通の太さですが 今までのが今まででしたから太く見えます
サイズは大したことないです・・・
この血統も後1頭の蛹を残すのみとなりました
今回羽化の♂と前回羽化の♂を現在キープしています
蛹の♂が羽化したらキープ2頭選んで 1頭は棚へ並べる予定です
♀いないので今回は♂単やね 値段悩むところ
本日この辺で

| マリンドッケ | 23:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッシーさん、まいどん^^

充分なサイズ&太さですやん♪

贅沢はいかん(笑)

| 白三 | 2013/06/02 09:46 | URL |

こんばんは^^

全然かっこいいですよ(^^)v

棚に並べるときはご自身で値段決めをされるんですね!
お店の生体と合わせる感じですか?

| ★かぶ☆ | 2013/06/02 21:19 | URL |

こんばんはです。

かっこいいですね。v-410

棚に並んだ個体達はすごいんでしょうね。
一度拝みたいですね。
では!

| B-POWER | 2013/06/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^

完品、羽化おめでとうございますv-7
いい形ですねぇ~~v-218

| fugajin | 2013/06/03 07:05 | URL |

こんにちは

おお~かっこいい^^
十分なサイズにいいスタイルですね。
マリンドッケは以前飼育してましたがブリに失敗しました^^;

| かっつ | 2013/06/03 08:58 | URL | ≫ EDIT

まいど^^

デカイんだろうな〜。

贅沢はいかん(笑笑)

| たちう | 2013/06/03 09:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

やっぱりデカイですよ。

ああっーそこのお店行きたいなあ!!

| 門 | 2013/06/03 09:38 | URL |

こんばんは!

極太ではないですが、なかなかバランスの取れたフォルムですね!

ドッケらしくていいですよ~
次の羽化も楽しみですね\(^o^)/

| まこたん | 2013/06/03 20:51 | URL |

白三さん こんばんは^^

太さはこれで良しとしても・・・
サイズがこれではダメでしょう^^;
90UPは今や当たり前ですからね~ドッケ^^:
95は欲しい><

| ハッシー | 2013/06/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

かっこいいのはかっこいいんですけどね
サイズがね~^^;

値段はその時の気分で(笑)
高からず安からず でもダイオウは少し高め設定です^^
キングドルクス楽天店見てもらえばわかります!!

| ハッシー | 2013/06/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

棚には選別漏れ個体か サイズ合わない個体なので結構しょぼいですよ^^;
細いのばかりです^^;

| ハッシー | 2013/06/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

fugajinさん こんばんは^^

fugajinさんにお送りしたニョロの♀親の兄弟ですねこの♂は^^
♂親は別血統なので大きくなりやすいと思いますよ^^
95UP狙っていきましょう♪

| ハッシー | 2013/06/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

サイズは・・・もうひと伸び欲しいです^^;
マリンドッケやりたいときは是非声かけてください♪
暫くは♀がいないのでブリできませんが・・・
別血統の♀が欲しい^^;

| ハッシー | 2013/06/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

デカくはないです^^;
ウチのマリンドッケはこのサイズが多いです><

| ハッシー | 2013/06/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

新幹線で姫路、姫路からJRで加古川です(笑)
新幹線で西明石、西明石からJRで加古川です(笑)
東名・名神・阪神高速神戸線・第二神明・加古川バイパスです(笑)
楽天で見れますよ^^

| ハッシー | 2013/06/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

まこたんさん こんばんは^^

バトルはやってくれそうな気がします^^
本日テイオウも羽化しましたが・・・多分95位^^;
早期羽化連発しそうです><

| ハッシー | 2013/06/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

えっと。。。

普通が、わかりませんっ^^;

しかし、本当に、一度は棚を拝見してみたいものですね。
ウチのクワを一緒に並べたら、親子に見えるかと思います(爆

| MINAMI | 2013/06/04 14:16 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

普通です至って^^;
極太はこのサイズで34あります><
棚はショボイのしか並んで無いです^^;

| ハッシー | 2013/06/04 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/134-a05253d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT