ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうか、パラワンもか・・・

皆様 こんばんは

今週は なんやかんやと用事があり採集に行ってません
今日も歯医者で行けませんでした
昨日は買い物で行けませんでした・・・なのでパラワンを割り出してみました

ニョロは底に2頭見えてるだけ
なのでそんなに産んでないと思ってましたが・・・
なんのなんの
結構出ました
DSC_0022 - コピー
パラワンオオヒラタ(ブルックスポイント産)CBF2
♂親:106.7㎜ ♀親:51㎜

20ニョロ・10エッグ・計30
パラワンも結構産んでました
10ニョロ飼育 10エッグは孵化した頭数飼育
最大20飼育まぁいいか
10ニョロは先のダイオウと一緒に棚に並べておきます
パラワンは人気種なのではけるでしょう
しかし このペースでニョロが増えると 部屋からあふれるなぁ
ブルーパプがこのペースで産んでくれると非常に助かるんやけどね

ではまた

| パラワン | 19:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃ~す^^

おっ!パラワンも爆産やね~♪
パプキンなら3桁産んでも大丈夫しょ!

σ^^の知り合いでパラワン1♀で1年セットで100以上
全て飼育していた人がいましたよ
セットの解除の仕方が解からんかったらしい(爆

| たかパパ | 2013/06/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは。
最近ブログの方にお邪魔させてもらってます。

ダイオウに続きパラワンも爆産とは羨ましい限りです。

またお邪魔すると思いますがよろしくお願いします。

| カールトン | 2013/06/12 21:50 | URL |

こんばんは^^

パラワンもですか~^m^
どれも良い感じに産んでくれていいですね(^^)/
我が家もいっぱい飼えるマイルームが欲しいですww

| ★かぶ☆ | 2013/06/12 22:15 | URL |

こんばんはです。

「爆」連発ですね。v-405

この調子で、パプも産んでいただきましょう。
我が家もブル-苦戦中です。(汗!)
では!

| B-POWER | 2013/06/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

うほーい♪
また爆産ですか!
うらやましい限りです。。。

| 大門大王 (門) | 2013/06/13 00:06 | URL |

おはようございます ^ ^

ダイオウに続いてパラワンも爆産ですか!
おめでとうございます\(^o^)/

パプキンも期待したいですね!

| まこたん | 2013/06/13 08:17 | URL |

まいど^^

絶好調ですね^^

パプキンなら200頭くらいいけますね^^

| たちう | 2013/06/13 08:57 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

パラワン100はすごいですよねぇ~^^;
パラワンしか飼育できない状態っすね><
ウチは今パラワン30くらいかなぁ?

| ハッシー | 2013/06/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんばんは^^

2回目っすよ^^
以前オーロラの記事でコメントいただいてます♪
いつでも遊びに来てくださいね^^

| ハッシー | 2013/06/13 20:59 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

やはり虫部屋は必要ですねぇ^^
ロマンが詰まった城です^^

| ハッシー | 2013/06/13 21:01 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

B-POWERさんが苦戦してるなら・・・
ウチは採れるかどうかですね^^;
これは困った><

| ハッシー | 2013/06/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

また増えました^^;
産みすぎも少々困ります><
ほどほどが一番♪

| ハッシー | 2013/06/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

まこたんさん こんばんは^^

ヒラタは癖が少ないので良いですよね^^
ブルーパプは難しい><

| ハッシー | 2013/06/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

パプキン200欲しいです><
現在WDからのニョロが30ほどしかいてません^^;
ブルーは難しい^^;

| ハッシー | 2013/06/13 21:07 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、こんばんは。

ダイオウ&パラワン爆産おめでとうございます。

羨ましいです(^v^)

我が家のはまだ幼虫なのでセットは来年?かも

無事に羽化すればですが(-_-;)

| くろすけ | 2013/06/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

くろすけさん こんばんは^^

2種ともよく産んでくれました^^;
出来れば10程が良いんですけどね^^;
来年 爆産ですね♪

| ハッシー | 2013/06/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

大漁ですねー!

ハッシーさん、こんばんは
今日の関西は暑かったみたいですね(>_<)
出張で関東にいるのですが、涼しい位です
雨がじとーっと降って、まさに梅雨・・・ですが(笑)

爆産中ですねー!
うちもほどほどに頑張らないとです(^_^;)

| しるび | 2013/06/13 23:26 | URL |

しるびさん こんばんは^^

もう少し早く割り出しておけば ダイオウと一緒に強制でお送りできたのに残念(笑)
採れるだけ行っちゃいましょう♪

| ハッシー | 2013/06/15 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/139-36eb430e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT