ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラスト1頭羽化^^

キングドルクス大創業祭
29・30日は「キングドルクス大創業祭」を開催いたします。
通常より30~50%オフ商品も多数予定いたしております。
赤字確定の超スーパーイベントです。ご期待下さい!

私も普段よりもお求めやすい価格で出させていただく予定です
種類はパラワンペア・テイオウペア・マリンドッケ♂単などを考えていますが予定は未定です
何が出てるかは当日のお楽しみと言うことで
お近くの方・・・遠くの方も是非お越しください



さて 本日の虫ネタです
少し前にマリンドッケの♂が羽化しています
この血統最後の♂です
そう 前回かろうじて少し太めがでたマリンドッケです
後の♂は細~い♂ばかりのマリンドッケです
IMG_2013.jpg
マリンドッケオオヒラタ(カンアット)CBF1
体長:91.43㎜ 頭幅:31.83㎜ 前胸:32.02㎜
例外なく細く羽化しました
サイズも・・・
この個体は大創業祭へと行く予定です

雨ばかりなので次回記事も羽化記事かな
次回はアチェで行きますか~中途半端なサイズですけど・・・バトルには使いにくい
では

採集行きて~

| マリンドッケ | 19:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^ ^

大創業祭ですか。行かない手はないですねぇ(≧∇≦)

アチェの報告も楽しみにしてます!

| gatch | 2013/06/21 00:38 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

羽化ラッシュの様ですな~♪

いや~楽しみな時期ですな~v-398

| 白三 | 2013/06/21 09:34 | URL |

こんにちは!

大創業祭行きたいですねえ~!ハッシーさん個体も見たいなあ♪

| 門 | 2013/06/21 11:38 | URL |

こんばんは ^ ^

最後のドッケう~んですね!残念でしたね!
やはり、ドッケも極太ショートが出れば言う事無しなんですよね・・・
でも、普通に飼育されている方からしてみれば普通のドッケでしょうね。

ドッケで極太育てたいです~!

後、採集も行きたいっすねヽ(´▽`)/

| まこたん | 2013/06/21 22:17 | URL |

こんばんはです。

これでも、十分でしょう。v-410

大創業祭、いいのあるかな?
では!

| B-POWER | 2013/06/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

gatch さん こんばんは^^

是非お越しください^^
あれやこれやあるかもです♪

| ハッシー | 2013/06/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

羽化ラッシュです^^
今日もダイオウが羽化してました^^
これで2週間は何も羽化しないはず^^;
その後はまた羽化ラッシュです♪

| ハッシー | 2013/06/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

遠いけど頑張れば・・・
東名→名神→阪神高速神戸線→第二神明→加古川バイパスで加古川西詰ですぐです(笑)

| ハッシー | 2013/06/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

まこたんさん こんばんは^^

目指しましょう極太ショート^^
オークションで出てる極太ショートってそうでもない個体が多いです><

採集はいつでもどうぞ♪

| ハッシー | 2013/06/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

いえいえこれでは×なんです^^;
ドッケの良さが出てません><
大創業祭は良いのあるはずです^^

| ハッシー | 2013/06/21 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/144-54f24808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT