ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増種しました^^

皆様 こんばんは

兵庫県 今日は朝からすごいでした
携帯が鳴りっぱなし
うっとうしい
昼からは・・・忙しい天気でした

さて本日の虫ネタは・・・
何と 増種してみました
種類はニジイロクワガタ
IMG_20130825_111955 - コピー
レッド系のニジイロで 兄弟はブラックも出ているそうです
即ブリなんで同居してもらってます
次世代でブラックは出るのか
IMG_20130825_112229 - コピー
このニョロは両親ともブラックです
ブラックで固定はされていないらしいのでブラックで羽化するかどうかは分かりません
是非ブラックでお願いします

本日も菌糸ブロックが7ブロックほど届きました・・・
今月はこれで28ブロックになりましたとさ
まさに菌糸貧乏です

| ニジイロ | 20:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

増種おめでとうございます(^o^)丿
是非ブラック出てもらいたいですね~♪
私もポチっとしたかったものがありましたが
帰ってきたら時間が過ぎてました(笑)

| ★かぶ☆ | 2013/08/25 22:34 | URL |

こんばんはです。

おっと、増やしましたね。v-410

「爆」祈ってますよ。
そして、いいブラックを・・・。
では!

| B-POWER | 2013/08/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ニジのブラックは人気ありますね^^
ぜひともブラックで羽化してほしいですね♪

うちのグリーンのニジはセット中ですが
たくさん産んでほしいです^^

| かっつ | 2013/08/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

おーっと!ハッシーさん増種ですか!?ヒラタかと思っていましたがそっちでしたか私は残念ながら減種です><WDは厳しいですね・・

| 門 | 2013/08/26 00:55 | URL |

おはようございます

ヒラタ・・・じゃないんですね。

ニジイロはきれいですよね。
ショップでしかみたことないですが。

是非ブラック出してください

| カールトン | 2013/08/26 06:29 | URL |

まいど^^

ブラック遺伝子を持ってれば次世代1/4で出るんじゃない!?
そして固定化していきましょ!(*^_^*)

| たちう | 2013/08/26 09:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ^ ^

パプキンの次はニジイロですか!
俺もパプキンのニョロもらって飼育してます ^ ^
色虫も綺麗でいいですね~♪

ブラック期待したいですね ^ ^

| まこたん | 2013/08/26 13:27 | URL |

かぶさん こんばんは^^

増やしたは良いがスペースが・・・
まことに困った^^;
何とかするしかないんですけどね^^;

| ハッシー | 2013/08/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

爆しますかね~
ニジも産まないのはとことん産まないですからね~^^;
産むことを祈ってセットしてみます^^;

| ハッシー | 2013/08/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

ブラックニジ 独特の色で惹かれました^^
迷ってる間に売れちゃったんですよね^^;
グリーンもきれいですよね♪
爆祈ってます^^

| ハッシー | 2013/08/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

WDは基本即セットですよ^^
産まなければ追いがけです
寿命が分からないですからねWD

| ハッシー | 2013/08/26 21:09 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんばんは^^

こちらのショップではノーマルニジペアで1000円でしたよ^^
播州は日本で1番生体が安いと思います^^

| ハッシー | 2013/08/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

出ますかね^^;
体色もメンデルの法則で出るんすかね?
ニョロの方は多分ブラックで上がると思うんですけどね これも羽化するまでは何ともです^^;

| ハッシー | 2013/08/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

まこたんさん こんばんは^^

色蟲は確かにきれいですよね^^
キンドルにいたブラックを見て ちょいと惹かれてしまいました^^
格安だったので買うか迷ってたら売れちゃいました^^;

| ハッシー | 2013/08/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

色虫とは!
ハッシーさんがブリードすると、国産ヒラタに勝つくらい馬力あるニジイロに(笑)

| しるび | 2013/08/27 14:17 | URL | ≫ EDIT

しるびさん こんばんは^^

実はニジイロはそこそこやるんですよ^^
突き上げが結構協力です^^

| ハッシー | 2013/08/30 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/157-3708f2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT