ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菌糸に投入

MINAMIさんのプレで彩陸海さんよりいただいた香川産オオクワガタニョロを本日菌糸に投入しました
菌糸は某有名菌糸をチョイス
なんたって名前が なんたら80ですから
頑張って大きくなってもらいましょう 是非とも80UPを・・・

それと コイツが彩陸海さんにニョロいただくまで唯一我が家にいたオオクワニョロです
何故か3000クリアボトルに入ってます

3令初期に投入してそろそろ3ヶ月・・・
大きくなってるんやろか?
全く姿が見えないのでわかりません
使用している菌糸は6ヶ月放置しても大丈夫なくらい持ちのいいのを使用してますので このまま放置しておこうと思ってます
羽化してたりしてね

| オオクワガタ | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

気合いの3Lですね^^
持ちが良いと言う事は○○160とかでしょうか?
半年1本でストレス無く飼育出来ればびっくりサイズが出るのでは?
逆のびっくりは要りませんけどね

| なおはる | 2010/09/30 20:38 | URL | ≫ EDIT

No title

これはでかくなりますよ。
○V○Rしますよ、この菌糸でしたら。
と、いっても私は使ったこと無いんで・・・。
80UP祈ってます。
では!

| B-POWER | 2010/09/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

気合の3Lですか^^

カッコイイです(爆)
持ちのいい菌糸だとそのまま羽化まで
期待できますね。
ぜひ80UPを♪

| かっつ | 2010/10/01 08:59 | URL | ≫ EDIT

No title

3Lとは気合入ってますな~!
オイラは気合の3L3本使ってでっかい♀3頭って落ちでした(笑)

| 白三 | 2010/10/01 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/16-622e74c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT