ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってきたゾウさん

皆様 こんばんは

最近 ヒラタネタUPしてませんね
ダイオウとパラワンが羽化してますのでそのうちUPします
でもどっちもわざわざUPするほどのものでも・・・

さて ちょい前の記事の追記で書きましたが ポチっとやってしまったゾウさんがやってきました
いや~ あまり値段行ってなかったのでポチっと押してしまい 高値更新は間違いないだろうと思ってましたらそのまま落札
ビックリしてしまいました あまり値段行ってないと言ってもねぇ 物が物だけに結構なお値段
最近ニョロで仕入れたゾウさん 0円購入したゾウさんの成虫です
そうアクティオンゾウカブト
思わぬ展開でニョロ購入早々に成虫を拝めました
IMG_20130924_174007 - コピー
IMG_20130924_174117 - コピー
勿論ペア
後食はまだですが 始まったら頑張ってブリしますよ~
こうやって見るとやっぱりアクティオンはカッコイイ
この艶消しが何ともです 俺のメットも艶消しなんで一緒ですね~
翌々考えるとかなりお買い得な買い物だったかな
そう思うことにしておこう
でもカッコイイわ~ ブリが楽しみ

| M.アクティオン | 19:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

おおっ~~!
これがアクティオンですか!茶色い奴だと思ってました。中々ですね~♪

| 門 | 2013/09/24 21:34 | URL |

こんばんはです。

アクティオン、かっこいいですね。v-411

ぞうさんも種類がたくさんありますからね。
実物は迫力ありそうですね。
では!

| B-POWER | 2013/09/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

ちぃ~す^^

今度はポッチと成虫ですかぁ~
しかもアクティオンかっこいいのが来ましたね^^
そろそろセットも出来る頃なんでしょうか?
頑張って下さいね・・・爆産祈願(^人^)

| たかパパ | 2013/09/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

重厚感のある個体!カッコイイじゃないですか(^^)/
ペアリング楽しみですね♪

| ★かぶ☆ | 2013/09/25 00:08 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

お~今回は成虫で。。。

重戦車的な爆産でv-218

| 白三 | 2013/09/25 11:17 | URL |

まいど^^

アクティオン。

うちは早めで3年弱で羽化まで行きましたが、この先長いですよ〜!
基本放置なんでスペースさえあれば問題無いですけどね〜^^

| たちう | 2013/09/25 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ^ ^

これが!アクティオンですかっ!!
流石!重戦車!
色もスタイルもカッコイイっす!

ブリード楽しみですよ ^ ^

| まこたん | 2013/09/25 11:57 | URL |

こんにちは

おお~、ポチったのはアクティオンでしたか^^
迫力満点ですね!
ゾウカブトは先が長いですが気長に飼育して下さいね♪
ブリードも頑張って下さい^^

| かっつ | 2013/09/25 14:28 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

これがアクティオンです^^
茶色いのはエレファスやオキシデンタリスですね^^

| ハッシー | 2013/09/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

やはりアクティオンはカッコイイです^^
久しぶりに見る成虫です♪
ゾウさんももう少し種類欲しいですね^^;

| ハッシー | 2013/09/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

ブリまではもう少しかかりそうです^^;
爆産してほしいですね♪
なるべく多く飼育しときたいので^^

| ハッシー | 2013/09/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

久しぶりのアクティオンなので非常にブリが楽しみです^^
いっぱい産んでもらう予定です^^

| ハッシー | 2013/09/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

成虫は購入する予定ではなかったけど・・・
そのまま落札しちゃったから^^;
爆産してくれ~

| ハッシー | 2013/09/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

3年弱なら良いですね~^^
俺は5年かかりましたから^^;
スペースは何とかなるので頑張ります^^

| ハッシー | 2013/09/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

まこたんさん こんばんは^^

これがアクティオンです^^
カッコイイっしょ♪
機会があれば是非飼育してみてください^^

| ハッシー | 2013/09/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

ポチッたらそのまま落差しちゃいました^^;
せっかくなのでブリ頑張ります♪
やはり何でも大型はカッコイイですね^^

| ハッシー | 2013/09/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

すごい体格ですね
もしかしてゾウカブトはウェイトではヘラヘラ以上ですか?

たくさん産んでくれることを願って(*´Д`人)

| カールトン | 2013/09/28 10:55 | URL |

はっしーさん、こんにちは!

沢山ゾウカブト増種されたんだなぁと思っていたら、
成虫も増やされたんですね!!^^
驚きです!笑
爆産の記事楽しみにまってまーす!

| ゆーたろ22 | 2013/09/29 16:57 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんばんは^^

勿論ゾウカブトはヘラヘラよりもウェイトは上ですよ^^
エレファスは世界一重いカブトですし、アクティオンも体格はごっついですよ^^

| ハッシー | 2013/09/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

ゆーたろさん こんばんは^^

そうなんです^^;
成虫まで購入しちゃいました^^;
沢山産んでもらう予定ですがどうなるでしょうね^^;

| ハッシー | 2013/09/29 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/167-9342e95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT