ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エギングその2

皆様 こんばんは
昨日は寒かったですね
なのに今日は暑かった・・・
体がおかしなるわ
気温差はほどほどにしてくれませんかね お願いします

さて 明日はIRICOさんがエギングにやってきます
その下見・・・の近所なんやけどね今日もレッツエギングしてきました
18時少し前にスタート
5分ほどで乗ってきました~胴長13㎝の良型
そのまま連続HIT
でも・・・小さい
その後1時間ほど当たり無しでしたが やっと来ました~
胴長10㎝ほどのこの時期の平均サイズ
その後は適当に当たりあり ぼちぼち釣り上げました
20時半ごろ終了で計7ハイ・・・中々2桁行かんわ
粘れば何とかいきそうかな
本日のアオリイカ達です







今日は数だけでなくサイズも今一やったわ
明日は数・サイズともいい感じになって欲しいっすね
スポンサーサイト

| 日記 | 22:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

出撃してますね~♪
そちらは夜釣りなんですね、σ^^は朝釣りです^^
5時から昼前までが勝負かな。
こちらは胴長15cm物がちらほら出てきました♪
ここからが勝負時なんですが、天気が悪くて・・・・・
なんとか2桁採りたいです^^

ハッシーさんもガンバ!

| かっつ | 2010/10/02 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/17-6a5b653e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT