ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続々羽化してきてます

皆様 こんばんは

我が愛車のXR230Mがオイル漏れ
綺麗にふき取りどこからシフトペダルか
ん~漏れていない
暫く走ってもう一度確認・・・
ん~フィラーキャップからやん
外して見てみるとOリングが無い・・・
オイル交換時か
いやいやオイル交換か1ヶ月以上前やから漏れてたらわかるはず
後考えられるのは・・・いたずらかー
こないだからミラーの位置が変わっていたりしたしなぁ
とりあえずOリング注文 何とかしのぎます

さて虫ネタです
アルファック産WDF1パプキンとB-POWERさん印のブルーパプキンが羽化してきてます
WDF1は普通の色まぁそれは仕方ないか
B-POWERさん印は素晴らしいブルーです
まだ♀だけですが
IMG_20131105_211916 - コピー
綺麗なブルーがB-POWERさん印 一番右のがWDF1
別血統のブルーパプ購入したので違う血を入れてみます

| パプキン | 21:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです。

いいんじゃないですか。v-411

ブル-はまだまだ進化しそうですね。
♂ブル-目指して頑張りましょう。
では!

| B-POWER | 2013/11/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

イタズラなら、何か怖いね~
気をつけて。。。

お~結局ブルーちゃんと採れたのね♪
此方も4~5頭♀羽化してます。。。
共にブルー♂出ます様に。。。

| 白三 | 2013/11/06 22:48 | URL |

こんばんは

パプキンもニジに負けず劣らず綺麗ですね♪自分もいつかは!

| 門 | 2013/11/06 23:06 | URL |

こんばんは^^

ブルーパプいいですね~♪
新たな血でより良い色が出るといいですね(^^)v

| ★かぶ☆ | 2013/11/06 23:56 | URL |

こんにちは

イタズラする奴は許せねー!
俺は車のタイヤにカッターナイフの刃が刺さってた事ありました!
どう見ても走ってて刺さったとは思えない・・・《゚Д゚》
ハッシーさん気お付けた方がいいですよ・・・

パプキン綺麗なブルーいいですね ^ ^
♂にも期待したいね!
俺もパプキンの羽化楽しみです!

| まこたん | 2013/11/07 10:10 | URL |

まいど^^

やはりブルーはどこでも人気ですよね^^

固定するのに時間が掛かっちゃいますが1年2サイクルの強みを活かして頑張りましょ〜!(^^)/

| たちう | 2013/11/07 17:44 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

さすがの色でしたよ♪
このまま進化していってくれるとうれしいです^^
その前に産んでもらわないと困るんですけどね・・・ウチはこれが問題^^;

| ハッシー | 2013/11/07 18:04 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

結局4頭しか・・・
上手く2ペアになりましたけど^^
次が問題やね^^;

| ハッシー | 2013/11/07 18:05 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

パプキンは色がいっぱいあって面白いですよ^^
スペースもあまりいらないしね♪

| ハッシー | 2013/11/07 18:07 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

新しいブルーはここまで綺麗じゃないのでグレードは少し落ちると思います^^;
次の世代からまた上目指す感じですかね^^

| ハッシー | 2013/11/07 18:08 | URL | ≫ EDIT

まこたんさん こんばんは^^

以前 釘をさしこまれていたことありました><
実は♂はかなり期待してるんですよね^^
ブルーに近い♂出るとうれしいかな♪

| ハッシー | 2013/11/07 18:10 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

ブルーは綺麗ですからね~♪
何とか頑張っていきます^^

| ハッシー | 2013/11/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

パンプキン好きじゃなかったのか、急に好きになりました❗️^o^
理由:色が綺麗だったから、いわゆる神秘的( ̄ー ̄)ー☆
しかもブルーパプワだと、嬉しいですね!(青色好き)

| 川端 まりお | 2013/11/07 20:41 | URL |

が が か になっていました。ごめんなさい( ̄ー ̄)
ちょっとした自己紹介-_-
ニックネーム:川端マリオ 学校では、カボチャにんじんごぼうwww(こんなあだ名嫌)
趣味:昆虫採集、マリオのゲーム、です❗️^o^
まあこれくらいいいでしょう。

| 川端 まりお | 2013/11/07 20:47 | URL |

川端 まりお さん こんばんは^^

お初の方ですね^^
学生さんか?
若いね~

| ハッシー | 2013/11/08 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/176-f2bccb3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT