ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外と強かった^^;

皆様 こんばんは

日曜日に香川でバトルしてきました
関東・関西・四国入り乱れての大会でした 
仕事の都合や病気?でこれなかった方がいたのが残念
また来年やりましょう
さて やんと店長もようやく結果を更新してくれたのでこちらも結果発表

全6頭で3階級に出場・・・少ない
まぁ 谷間なので出す虫いないなので仕方ないです
それで結果は・・・
83以上~86未満が3位
92以上~96未満が優勝
17gが1回戦敗退
いや~思ったよりも強かった
まさか優勝できると思ってなかったのでビックリ
優勝したのは岡山のまこたんさんのオーロラ(ガヤルド)の血を引くオーロラ(キンエモン)です
そうそうこのオーロラです
やりましたぜ まこたんさん
24頭エントリーと最激戦階級勝ちました

~80未満階級は交流のある ふるーふどあさんが見事優勝
あのダイオウは強かったです
その階級持ってないので戦えなかったのが残念です
今度は3月に関東でやりましょう
日にち合えば行きますので その時はお手柔らかに

さてパラワンの良いのが羽化しています
それはまたの機会にUPします

では

| カブクワやまと杯 | 20:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです。

優勝、おめでとうございます。v-411

恥ずかしい質問ですが、調教するんですか?
海外のカブは、調教しているのTVで見たことありますが・・・。
でも強いですね。
では!

| B-POWER | 2013/11/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

さすがハッシーさん♪
ただでは帰って来ませんね!
聞いていた関東大会3月ですよね。
80未満ダイオウ出たいなあ。
でも仕事が忙しいんですよね3月は・・

| 門 | 2013/11/22 00:16 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

v-308優勝おめでと~うv-314

さすがやね~v-218

| 白三 | 2013/11/22 10:32 | URL |

まいど^^

やはり強さは太さ??

| たちう | 2013/11/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

優勝おめでとうございます(^^)v
結果を残すところが流石でございます♪

| ★かぶ☆ | 2013/11/22 22:44 | URL |

B-POWERさん こんばんは^^

勿論調教しますよ^^
ゼリー交換時に結構やってます
なのでゼリー交換は時間がかかります^^;

| ハッシー | 2013/11/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

おお
3月出場しますか^^
是非仕事の都合をつけて^^
こっちも何とか日にちがあってくれるのを祈ってます^^;

| ハッシー | 2013/11/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

まさかの優勝^^
オーロラに感謝^^

| ハッシー | 2013/11/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

太さもありますが やはりバランスが大事かと^^
脚の強さ・体の強さ・挟む力
体重が重いのも目安です^^

| ハッシー | 2013/11/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

結果を残す男ですから(爆)
まぁ 今回は運も味方してくれました^^

| ハッシー | 2013/11/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

遅くてスイマセン > < ;

コメント遅くなってスイマセン(>_<);

オーロラ優勝!!おめでとうございます!!
流石!ハッシーさんの育て方と調教が良かったのだと思いますよ!
厳しい激戦の中!流石ですね(≧∇≦)/

| まこたん | 2013/11/24 21:56 | URL |

こんば

優勝おめでとうございます。

さすがハッシーさん。
次は防衛戦ですね(笑)

| カールトン | 2013/11/24 23:33 | URL |

まこたんさん こんばんは^^

親も強かったですからね~♪
これは嫁を探さねばです^^;
オーロラってほとんどオクでもみないですからね~
我が家の♀ももうすぐ1年なのでどうやろ?です^^;

| ハッシー | 2013/11/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんばんは^^

次にカブクワ行くのは来年7月です^^;
なので引退してます(爆)

| ハッシー | 2013/11/25 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/181-99127b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT