ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超グルメ食材争奪戦

皆様 こんばんは

本日2回目の記事更新です
明日は雪ですよ~

今日はキンドルさんでバトルでした
年に3回しか行われない超グルメ食材争奪戦です
高級食材をいただけるチャンスっす

いきなりの結果発表
全7階級で行われました
ミドル級とヘビー級と団体戦で優勝
無差別で3位
見事高級食材いただきました
DSC_0060 - コピー
分かりにくいですが 松葉ガニ1・渡りガニ1・ホタテ2・牡蠣15です
明日料理いたします

バトル大会の後 カブクワのやんと店長・徳島のOさん・兵庫のNさんファミリーとでプチ食事会
皆様 お疲れ様でした

3月に予定していました東京遠征ですが 大会が3月30日・・・
29日仕事で31日は年度末に付き仕事が休めません
なので今年も無理です
日帰り強行も考えましたが本業に差し支えそうなのでやめておきます
多分 虫だけをNさんかやんと店長に託すと思いますので適当にお願いします
関東の皆さんに会えないのが残念です

| その他相撲大会 | 21:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プチ・ごぶ!

PC,復帰しました。

好成績で、高級食材たくさんGETですね。
今年も絶好調ですね。
では!

| B-POWER | 2014/01/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

3階級制覇おめでとうございます(^^)/
それにしても食材めっちゃ良いものばかりで
鍋に入っている姿が想像できてよだれが出そうですww

| ★かぶ☆ | 2014/01/26 22:55 | URL |

こんばんは

さすがハッシーさん!
すごい成績でしたね。

高級食材は勿論ハッシーさんの腕を奮うんでしょう?
食べる方は大喜びですよ。

| カールトン | 2014/01/26 23:30 | URL |

まいど^^

さすがだね〜^^

高級食材いいな〜!(*^_^*)

| たちう | 2014/01/27 10:48 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

海の幸戦は結構成績良いんです^^
バトルは毎年出だしは好調 後で息切れです^^;

| ハッシー | 2014/01/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

鍋には入れないですよ^^
みんな同じ味になってしまうので^^;
それに芸がないですやん

| ハッシー | 2014/01/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんばんは^^

先ほどしっかりいただきました^^
どれも良い材料でしたよ♪
物が良いので何をしても美味いです^^

| ハッシー | 2014/01/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

参加者全員に何か当たるので勝てなくても賞品当たります^^
機会があれば是非^^

| ハッシー | 2014/01/27 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/190-45bec531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT