ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっつさんのプレ始まります^^

皆様 こんばんは

本日はプレのお知らせです
今年もこの季節がやってきましたね
まずは かっつさんのところからスタートです




☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

協賛募集 平成26年5月12日(月)~5月18日(日) 
応募受付 平成26年5月19日(月)~5月26日(月) 
当選発表 平成26年5月28日(水) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います
 
GSプレ2014     

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


微力ながら今年も協賛させていただく予定です
ちょっと早いですが協賛品紹介です

1399715635959 - コピー
テイオウオオヒラタ ペア
産地:カタンドゥアネス島Mt.シワン
現ギネスのOKD血統(ギネス直子ではありません)
♂:99.24㎜ 2013年8月16日羽化 
♀:フリーサイズ 2014年羽化の個体を予定
顎先・内歯に少し摩耗あり
申し訳ありませんが未成年者不可です


1399715652437 - コピー
スマトラオオヒラタ ペア
産地:アチェ
♂:98.18㎜ 2013年10月21日羽化 
♀:51・00㎜ 2013年12月羽化
即ブリペア、♂は1度使用ありです
申し訳ありませんが未成年者不可です


今回はこのオオヒラタ2種
それぞれ各1名様当選です
興味のある方はご応募お待ちしています
今回はサイズ的に購入すると結構な価格になりますので、未成年者は不可とさせていただきました
申し訳ないですが、ご理解お願いします


| お知らせ | 20:14 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃ~す^^

ドデカ協賛ですな!
どちらも良いサイズのイケメンですね
良い里親さんの応募に期待ですね!

我が家のテイオウ菌糸に入れたの
大きく成ってないのよねぇ~ーー;

| たかパパ | 2014/05/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

祭始まるね~♪

すげぇ~の出しますのぉ~v-405
こりゃ~祭のv-416に成りますのぉ~

さて、オイラも準備しないと。。。

| 白三 | 2014/05/10 22:15 | URL |

こんばんは

流石に大きいですね~!
応募殺到でしょうね。

テイオウですが、もともといただいた先のホー助さんが幼虫を送ってくれる事になりました。

今期予定のパラワン、テイオウ、ダイオウ、サキシマ、本土・・・。
福井でも頑張ってヒラタ王国築きますよ~。

送ってもらった当初、ハッシーさんが言っていたようにアチェはハンターMの所で累代してもらう予定です。

迷ってるのはスラウェシですが、テイオウがいるので見送る予定です。

あぁ・・・、クワ貧乏かな(笑)

| カールトン | 2014/05/10 22:48 | URL |

こんばんはですね。

始まりますね。v-410

デカヒラタ三昧ですね。
これは応募たくさん来ますよ。
では!

| B-POWER | 2014/05/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

これまたデカイのが出てきましたね~!
どなたが当選するのか楽しみです^m^
私もでかいの羽化させれるのかな(笑)

| ★かぶ☆ | 2014/05/10 23:10 | URL |

こんばんわ~

すごいの協賛してますね(;゚Д゚)!
シワンとは驚きました~

これはすごいことになりそうですね!!
私も迫力のある子を羽化してくれればいいな^^


| だまらお | 2014/05/10 23:32 | URL |

こんばんは!

いよいよですね!
相変わらずのドデカヒラタ
の協賛ですね!!
凄い、凄すぎる∑(゚Д゚)

| 門 | 2014/05/10 23:34 | URL |

たかパパさん こんばんは^^

テイオウは微妙に100に届かず^^;
アチェは一番困る98㎜台^^;
こんなのにでも応募あると良いんですけどね^^;
それなりのそこそこサイズでの協賛です^^;

| ハッシー | 2014/05/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

すごくはないです^^;
それなりのそこそこサイズの協賛です^^;
目玉にはならんでしょう^^;

| ハッシー | 2014/05/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんばんは^^

応募殺到しますかね^^;
失笑されそうです(笑)
アチェはどうぞどうぞ^^
使っていただける方に使っていただけると嬉しいです^^
テイオウはどうしてもダメなときは言ってください^^
ヒラタ王国是非築いていきましょう^^

| ハッシー | 2014/05/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

そんなにデカヒラタではないですよ^^;
テイオウは100無いし・・・
アチェは細いです^^;
良い方に貰っていただけると良いです^^

| ハッシー | 2014/05/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

デカくはないですよ^^;
もっとデカイの簡単に出す方沢山いてますから^^;
飼育を継続するのと、飼育種を絞れると必然的にデカイの作れるようにはなりますよ^^

| ハッシー | 2014/05/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

だまらおさん こんばんは^^

ウチのテイオウは里帰りを除くとシワンしかいないので^^;
飼育継続するのと、自分に合った良い飼育用品を見つけることができればサイズUPしてきますよ^^

| ハッシー | 2014/05/11 22:48 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

こんなの全然大したことは無いです^^;
半端サイズですよ><
どうも最近は伸び悩みです^^;

| ハッシー | 2014/05/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

まいど^^

また良いの出しますね〜^^

一般的に見れば凄い個体ですよ^^
さすが〜!(*^_^*)

| たちう | 2014/05/12 09:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ご協賛ありがとうございます^^
こんな立派な個体たちを協賛するなんてさすがです♪
人気必至ですね~
ありがとうございます。プレ楽しんで下いね!

| かっつ | 2014/05/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

さすがですねっ(^^)

私も、応募しよっかなぁ。。。
例のおまけを狙って(笑

いやっ、まず協賛品のちびヒラタでも探さねばです。。。^^;

| MINAMI | 2014/05/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

一般的に見れば凄い個体なんですかね^^;
アチェは最近羽化した95のが断然良いんですよね^^
なので98は放出です^^
一応種は残したいので1頭だけかけました^^;

| ハッシー | 2014/05/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

人気出ると良いんですがね^^;
どうなりますかね^^
プレ 毎年どれに応募するか悩むんですよね^^;

| ハッシー | 2014/05/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

是非応募お待ちしています^^
例のオマケはダイオウですかね(笑)
それともパラワンかな(笑)

| ハッシー | 2014/05/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

まさにドデカ!!ですね^^

目をつけてますよ~
アチェかテイオウか・・・
どれに応募しようか迷っちゃってます(笑)

| ルネ | 2014/05/17 09:46 | URL |

ルネさん こんばんは^^

いえいえこのサイズだとドデカではないですよ^^;
応募お待ちしています^^
人気薄だとねらい目です^^

| ハッシー | 2014/05/19 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/205-0e74b54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT