ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BIG HORNバトル大会

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆ 

協賛募集 平成26年5月12日(月)~5月18日(日) 
応募受付 平成26年5月19日(月)~5月26日(月) 
当選発表 平成26年5月28日(水) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います
 
GSプレ2014     

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆


皆様 こんばんは

やっと新人さんが少しマシになってきました
人に教えるのが苦手な俺が頑張りました
来月からは休日出なくても多分大丈夫かな
油断はできませんが・・・
そろそろ普通にお休みください

さて 忙しい合間にBIG HORNバトル大会に参加してきました
バトルの日だけは絶対に出勤しませんから

結果は優勝2の準優勝3とまずまずでした
商品券いただいたので色々買い物してきました
バトルの日は特別価格なのでお安くなっています
危うくリッキー144㎜ペアを買うところでした
よ~く考えたら使い道無いのでやめましたが・・・
結局 菌糸11ブロック・高級クワガタマット30L・ヘラヘラ2令2頭(雌雄判別してOKだったのでペアにしました)・ドロカアンテペアを購入
これだけ仕入れて現金は1220円でした
バトルのおかげです
今回も少しですが店長がUPした動画を貼っておきます



| その他相撲大会 | 23:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッシーさん、まいどん^^

今回も好成績おめでと~うv-314

それだけ購入して現金そんだけって事は、相当安いのv-361
それとも商品券がすげ~額なのv-361

| 白三 | 2014/05/14 10:10 | URL |

こんにちは!

ハッシーさん、バトル強いですね👍
新人さんも慣れてきたようで良かったですね^ ^

| 門 | 2014/05/14 11:32 | URL |

こんにちわ(^^)

初コメです。
よろしくお願いします。 m(_ _)m

バトル、迫力ありますね!(◎_◎;)
クワガタがデカイだけに。

勝負が着いた時に手で取るのが、
怖い気がしますが、馴れた手つきで
取ってますね。(^ω^)

しかし、それだけ購入して手出しが
少ないですね。
賞金がいいんですね。
さらに懸賞金が付くと、かなり
燃えるでしょうね。 (^_^)v

| 黄色い鮎が好き | 2014/05/14 15:06 | URL |

こんばんはです。

好成績、おめでとうございます。v-425

そんなに安くなるんですね。
うちのスマチャンも、委託でバトル参加しましょうか。(爆)
では!

| B-POWER | 2014/05/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

出場頭数によって
優勝商品券が2000円~4000円
準優勝は1000円っす^^
バトルの日特典は結構安くなりますよ^^
プロゼリー500個がKBのセール並ですかね^^
送料払わないからこっちのが得

| ハッシー | 2014/05/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

何とか6月からは普通に休めそうです^^
やれやれですかね^^;

| ハッシー | 2014/05/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

鮎さん こんばんは^^

懸賞金付きだとそれなりのエントリー費用が・・・
1エントリー2000円ですかね^^;
10エントリーすると2諭吉です><
関東の大会は1エントリー2000円ですが、40エントリーとかする方いてますからお金無いと遊べないです^^;
こっちは1エントリー500円です
11エントリーで商品券8000円でした^^
2500の儲けですね^^
菌糸も1ブロック100円引きですし、その他も安くなってますのでエントリー5500円で1万以上の買い物できた感じです^^

| ハッシー | 2014/05/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

スマトラだと92㎜欲しいところですね^^
ここが1番スマトラが活躍する階級です
82~87の階級はダイオウですね^^

| ハッシー | 2014/05/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

相変わらず強いですね。
流石です。

バトル面白そうですが、近くのショップではやってないんですよね~。

今回の菌糸は例の物を使ってみます♪

| カールトン | 2014/05/15 23:14 | URL |

ドキドキします(笑)

ハッシーさん、こんにちは!
やっぱり動画があるとスゴイです(*_*)
うちのクワはあんなに早く動かないです(笑)
バトル用のクワは小さいケースで飼わないのか、日々トレーニングするのか・・・
うちのクワは24時間暗いところにいるので、すぐ逃げそうです(笑)

| しるび | 2014/05/16 11:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

相変わらずいい成績ですね^^
動画を見ると迫力満点で楽しいですね。

リッキーペア、欲しいです(笑)

| かっつ | 2014/05/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

やっぱり動画はいいですね♪
セールでお得だし勝ってまたお得に・・・
なんて良いショップですか(^^)b
ドロカアンテ?

| ★かぶ☆ | 2014/05/16 22:37 | URL |

カールトンさん こんばんは^^

バトルは関西・関東・四国・九州ですからね~
こっちまで来たら出来ますよ(笑)
あの菌糸結構持ちも良くてオススメですよ^^

| ハッシー | 2014/05/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

しるびさん こんばんは^^

トレーニングはゼリー交換時なので週2~3です^^
ケースは普通にコバシャミニですよ^^
強い血統を作っていくことが大事です^^

| ハッシー | 2014/05/19 21:29 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

リッキーペアは格安でしたよ^^
危うく買っちゃうところでした^^;

| ハッシー | 2014/05/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

そりゃ~良いショップにしか行きませんから(笑)
ネシアやヘラにリッキーと色々卸しもやってるショップなので情報も色々入ります^^
まだまだですね~(笑)
アンタエウスオオクワガタ・ドロカ産です

| ハッシー | 2014/05/19 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/206-72bf7d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT