ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年2回目の食材争奪戦(木材もありました・・・)

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆ 

協賛募集 平成26年5月12日(月)~5月18日(日) 
応募受付 平成26年5月19日(月)~5月26日(月) 
当選発表 平成26年5月28日(水) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います
 
GSプレ2014     

本日応募締切ですよ~
まだの方はお急ぎください
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆

皆様 こんばんは

そろそろ採集シーズンですね~
ワクワクします
今週どこかで1度ポイントに今年の状況確認に行ってきます
この時期ならやはりヒラタPでしょうね


さて 昨日はキングドルクス食材争奪(木材もあるよ)バトル大会でした
なぜか食材争奪戦にはめっぽう強いと噂のハッシーさんです
食材争奪戦に合わせてブリードしてるとの噂があるほどです・・・
今回の結果はと言いますと
7階級中なんと5階級で優勝

準優勝が2・3位が2とかなりの好成績で大量食材GETです
1401071079714 - コピー
サーモン・赤カレイ・するめいか・珍味3種
産卵材1CS・フェロールマット・菌糸ブロック
これだけいただいてきました
多分産卵材は1年は購入しなくても良さそうな感じです

食材バトル恒例にされてしまっているその後の食材達です
1401071100319 - コピー
1401071111634 - コピー
1401071122966 - コピー
1401096514998 - コピー
1401096484484 - コピー
1401096504478 - コピー
1401071136748 - コピー
1401096494909 - コピー
サーモンは小さいながらも1本あったので結構ありました
カレイもするめいかも結構あったのでご近所におすそ分け
お菓子と野菜と果物に化けました
食材バトル万歳

| その他相撲大会 | 18:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃ~す^^

相変わらず強いですね!
食材独り占めじゃ~ないですか^^
あぁ~オイラもメンチカツが食べたい(ニヤ

| たかパパ | 2014/05/26 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

いつも豪華ですね。v-410

戦績もすばらしいですが、食材もよかったみたいですね。
次は全階級制覇ですね。
では!

| B-POWER | 2014/05/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

優勝おめでとうございます×5!
こんなに賞品が豪華だとバトルし甲斐がありますね♪
負けた方々は残念ですがww

あー夜食にイカが食べたいな~^m^

| ★かぶ☆ | 2014/05/26 22:52 | URL |

おはようございます

5階級制覇とは強すぎですね(笑)
近所の人もこの日を待ってるかも・・・

ダイオウ、パラワン、テイオウの3本柱が大活躍ですかね (゚▽゚*)ニパッ♪

| カールトン | 2014/05/27 07:07 | URL |

まいど^^

なんと!

こりゃハッシーさんちの近所に引っ越さなきゃ^^

| たちう | 2014/05/27 08:50 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

皿と箸の準備OKですv-389

| 白三 | 2014/05/27 11:29 | URL |

たかパパさん こんばんは^^

今回は絶好調でした^^
たかパパさんはメンチカツ狙いか~^^;
MINAMIさんのプレで^^

| ハッシー | 2014/05/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

全階級制覇^^;
いつかはやってみたいですが・・・
こればっかりは無理でしょうね^^;
皆 強いですから><

| ハッシー | 2014/05/27 21:45 | URL |

かぶさん こんばんは^^

食材バトルは特に気合いが入ります^^
でも山の幸の時は成績今一なんですよね^^;
海のが気合い入るんでしょうね^^;

| ハッシー | 2014/05/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんばんは^^

ご近所とは物々交換みたいになります^^;
ダイオウ・ベンクール・パラワンでした(笑)
テイオウも優勝しましたよ^^

| ハッシー | 2014/05/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

待ってますよ引っ越してくるの(笑
御馳走用意しときます!!

| ハッシー | 2014/05/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

諭吉も用意しておいてくださいv-391

| ハッシー | 2014/05/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

相変わらず強いですね👍
ご馳走だらけではないですか!
自分は早く対決出来るような個体を
作出したいです!

| 門 | 2014/05/27 23:11 | URL |

おっ!!

協賛品のご紹介、ありがとうございます(笑

いやっ、マジ食べたいです!!
次回のオフ会は、ハッシーさん家でお願いします♪

バトルするムシさんは、出せませんけど^^;

| MINAMI | 2014/05/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

77㎜でも82㎜でも対決できるじゃないですか^^
いつでもやりに来てください(笑)

| ハッシー | 2014/05/28 19:14 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

これが協賛品だと出張料理人になっちゃいますやん^^;
俺にバトルで勝ったら作りますよ(笑)

| ハッシー | 2014/05/28 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^^)

凄い成績ですね!
ほとんど総なめ状態ですね!
おめでとうございますm(_ _)m

賞品もいいですね!
サーモンはサクラマスの様な感じ
ですが?
違いますかね⁈ (;^_^A
美味しいんですよね。
しかし・・・美味しいであろう
画像が並んでいますね〜(@ ̄ρ ̄@)

| 黄色い鮎が好き | 2014/05/28 20:58 | URL |

鮎さん こんばんは^^

残念ながらサクラマスじゃないんですよね^^;
サクラマスはヤマメの降海型ですよね
これは国産養殖サーモンです^^
まぁ、鮭も鱒も種類は同じですからね^^

| ハッシー | 2014/05/28 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/208-0b279552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT