ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第20回虫かご杯

昨日はクワガタ相撲満喫しました
第20回虫かご杯 楽しかったですね~
東京から参加の岡村さん お疲れ様でした
またの参加お待ちしています

さて我が精鋭部隊の結果はといいますと・・・
入賞だけ発表させていただきます

フィリピン限定-85㎜
マルンテンプロビンス(マウンテンプロビンス)優勝

-9g
マルード(パラワン)準優勝

-80㎜
マルコデブザエモン(ダイオウ)優勝
マルヤント(ダイオウ)準優勝
マルオウジ(ダイオウ)3位

-90㎜
マルヒコザエモン(ベンクール)優勝

以上が入賞固体です

その他にもベスト8まで上がってきた個体が多数いましたので 日曜日のカブクワやまと杯 来月のJAST杯 12月の第21回虫かご杯(22年ファイナル戦)に向けて少し期待が出来る感じになってきました
問題はカブクワやまと杯とJAST杯・・・
サイズが合わん
マルコデブザエモンとマルオウジしかサイズ合ってないやん・・・
何とかなるんかいな???

| 虫かご杯 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごいですね、入賞個体多いじゃないですか^^
虫イベントが盛んなんて羨ましいですね。
一度クワガタ相撲を見てみたいです♪
迫力満点なんでしょうね~^^

| かっつ | 2010/10/19 13:33 | URL | ≫ EDIT

No title

やりましたね。(^v^)
すごいじゃないですか。
この調子で最終戦まで頑張ってください。

一度でいいから相撲に出せるくらいの羽化させたいです・・・羽化しても出れないんですけど資金が(-_-;)

ちなみにスマトラ(半分ハッシーさん血統)・パラワンと♀が☆になったので撤退?検討中

| くろすけ | 2010/10/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

迫力あるんでしょうね。
外ヒラタはデカクてかっこいいですからね。
そして凶暴で、強いですね。
調教してモット強くしましょう。
では!

| B-POWER | 2010/10/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

No title

初訪問ですw

40~50台のニョロとか、凄すぎw
うちでは絶対でないだろうな^^;

| 彩陸海 | 2010/10/23 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/21-bdf713fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT