ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着弾~着弾~♪

皆様 こんばんは

かっつさんのプレも終わりましたね~
非常に大きなプレで盛り上がりました
ウチのクワ達も当選者様のところへ無事旅立ちました
そして いよいよ次はMINAMIさんのプレが発動です^^
一足お先に協賛品の紹介です
ちびっこプレはまだ何にするか決まってませんが 多分アチェかダイオウで行こうと思ってます
本プレはこちら
ハッシーさん家のメンチカツ
5~10個(神〇牛時価に付きその時の値段で数を決めます)
クール冷蔵着払いでの発送になります
お届けに2日以上かかる地域の方はクール冷凍着払いになります(揚げるのに多少のテクが必要になります(笑))
仕込みの都合がありますので29日発送限定とさせていただきます
賞品到着後2日以内にお召し上がりください
不味くても責任は持ちませんので、それなりの覚悟でご応募ください

こんな感じの賞品です

さて本日の虫ネタです
かっつさんのプレの当選品が我が家へやってきました
まゆっちさんご協賛のスマトラ(アチェ)ニョロとパラワンニョロです
1401967901534 - コピー
物凄く良い血統です
種親も大きいので楽しみです
かっつさん・まゆっちさん 有難うございました
アチェはマット飼育・パラワンは菌糸飼育で行く予定です
さあ~ デッカクなってや~

・・・ヤンジャン買い忘れた
ロー〇ン行ってきます

| 飼育記 | 21:08 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

今度はメンチカツの協賛ですか!
料理のできる男って良いですよねえ。
私はほとんど料理をしません(できませんw

ヤンジャン読まれるのですね。
テラフォーマーズとか東京喰種とかキングダムとかハチワンとか、私もお気に入りが多い、というか全部読んでる週刊誌です。

| たむ | 2014/06/05 22:13 | URL |

ちぃ~す^^

あの時のメンチカツ・・・応募だな^^

当選おめでとうっす
やっぱりドデカヒラタなんですね
まゆっちさんも あのテイオウ飼育されてます
しっかり大きくなってるみたいな・・・

| たかパパ | 2014/06/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

応募しちゃいます。v-405

味は間違いないでしょう。
数々の料理を見ましたからね。

ヒラタ爆弾着てますね。
うちのアチェもし「爆」ってたらよろしくです。(笑)
では!

| B-POWER | 2014/06/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

まいど^^

何〜!

絶対応募しよっ!

| たちう | 2014/06/06 08:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^)

やりましたね!d(^_^o)
ハッシーさんは、デカヒラタを
呼び込む何かがあるんですね。

まゆっちさんにこの子達の親を
見せてもらいましたが、
でかかったっす!( ゚д゚)

| 黄色い鮎が好き | 2014/06/06 08:56 | URL |

こんにちは!

ハッシーさんちのメンチカツは心
動きますね^ ^
素晴らしい賞品着弾しましたね!

| 門 | 2014/06/06 09:56 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

むむむ。。。メンチカツ要チェックやぁ~v-218

オオヒラタ軍も良い援軍ですな♪
デカイの出そうな予感♪

| 白三 | 2014/06/06 10:15 | URL |

こんにちは

協賛、メンチカツって冗談かと思っていたらどうも本当のようで…。
美味そう!食べてみたい!

オオヒラタ、デカいの出そうで楽しみです!
デカい幼虫の報告楽しみにしております。

| サブキーパー | 2014/06/06 12:51 | URL |

こんばんわ

メンチカツうまそうですね(^^)/


ヒラタの援軍もいい感じみたいで何よりです( *´艸`)

あ、この度ブログを引っ越しましたのでまた飛んできてもらえるとありがたいです(^^♪
それとよろしければリンクさせてもらえますか?

| ルネ | 2014/06/06 21:15 | URL |

こんばんは^^

メンチーーー倍率高そうですね(-。-)y-゜゜゜

着弾おめでとうございます(*^^)v
我が家のアチェは激安菌糸でがんばりますww
パラワン・・・気になりますがスペースが(笑)

| ★かぶ☆ | 2014/06/06 22:53 | URL |

腹減った!

メンチカツですか
ハッシーさんの手作りですよね!
是非とも頂きたいです

| クワガタバカ | 2014/06/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

プレゼント

どうも、クワガタバカです! (めっちゃバカです)
昨日、クワガタ採集しました!
でも、コクワガタしか捕れませんでした
ちなみに、本日友人にプレゼントしました
30mm超えてそうな♀と40mm超えてそうな♂もいましたが
ムカデが待ちかまえていました

| クワガタバカ | 2014/06/07 18:59 | URL | ≫ EDIT

たむさん こんばんは^^

料理は仕事ですからね^^;
出来ないと生活困るので(笑)
ヤンジャンは欠かさず買わないとね^^
テラフォーマーズとキングダムはワンピース並みにおもろいですよね♪

| ハッシー | 2014/06/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

応募お待ちしています^^

まゆっちさんもあのテイオウ飼育してるんですね^^
デカくしてくれそうです^^
ウチは2頭蛹になっちゃいました^^;
1頭は100有るか?と言ったところです^^;

| ハッシー | 2014/06/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

応募お待ちしてますよ^^
味は好みがあるのでわかりませんよ^^;
素材が良いのでシンプルな味付けで作る予定です^^

アチェ 爆の時は引き受けますよ~^^

| ハッシー | 2014/06/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

応募お待ちしています^^
何気に人気賞品か?(笑)

| ハッシー | 2014/06/07 21:35 | URL | ≫ EDIT

鮎さん こんばんは^^

まゆっちさんとお知り合いなんですね^^
ウチも負けないようにデカくしなければです^^;
頑張るよ~

| ハッシー | 2014/06/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

素晴らしい賞品の着弾です^^
ミンダナオお待ちしてますから(爆)
爆の時で良いですからね^^

| ハッシー | 2014/06/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

要チェックですよ~(笑)

良い援軍が来ました^^
デカく育ってくれると嬉しいんですが・・・
何せ腕が悪い^^;

| ハッシー | 2014/06/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんばんは^^

この協賛品は約束の品ですから^^

きっとデカくなってくれるはずです^^
血統が良いですから^^
小さく羽化した時は腕が悪いからですなぁ^^;

| ハッシー | 2014/06/07 21:42 | URL |

ルネさん こんばんは^^

おっ
ブログ引っ越しましたか~
後でお邪魔します^^
リンクOKですよ♪

| ハッシー | 2014/06/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

勿論応募ですよね(笑)
我が家の菌糸も激安ですよ^^
なんせ商品券ですから(爆)
スペースはどうにでもなります^^

| ハッシー | 2014/06/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

クワガタバカさん こんばんは^^

採集は回数と頭を使うですよ^^
自然と採れるようになります^^
西区なら印〇とか神〇神〇に行ってみ
多分何かしらいてるはず^^
ちょっと遠いけど西区よりも三木や北区のが数はいてます^^

| ハッシー | 2014/06/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

初コメです。よろしくお願い致します。

ハッシ-さん大きく育ててね!!
アチェは今までマット飼育なので今季はダメでしょうが来季の飼育期待しています。 笑)

| まゆっち | 2014/06/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

印○や神○神○が解らないのですが(笑)
私はいつも、西○中央の春○台公園で採集しています
今年は押○谷にでも行こうかな?

| クワガタバカ | 2014/06/08 08:41 | URL | ≫ EDIT

まゆっちさん こんばんは^^

アチェもまだ諦めてませんよ~^^
100UP実績のマットに入れました^^
せっかくいただいたニョロなのでできるだけ大きく育てたいです^^
その努力はしますよ~
ただ腕が無いですが^^;

| ハッシー | 2014/06/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

クワガタバカさん こんばんは^^

〇路や〇出〇社ですよ^^
その公園だと厳しくないですか?
押部も数はいませんよ^^;
公園で行くなら明石公園か三木山森林公園でしょう^^
明石公園はノコ、三木山はミヤマですよ^^

| ハッシー | 2014/06/09 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/211-37f62a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT