ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱい当選してる^^;

5_2.gif

当選者発表中(ご協賛者様の承認済みのみ)



皆様 こんばんは
MINAMIさんのプレも後少しでフィナーレです
ドデカヒラタ製作所協賛品は何と たかパパさんが当選
これは5個じゃぁだめだなぁと言うことで・・・14個出来ました
奮発いたしました(肉屋に押し付けられたとも言う)
牛肉を掃除した時に出たスジ肉も一緒にお送りしますからね~(煮るなり焼くなりしてください 焼くと硬いですが

そして なんと 俺は・・・3つも重複当選してしまいました
しかもヒラタは無しです

それでは当選品のご紹介です

最近 とてつもなく注目を集めているオオクワ
そう あのスープァァァァーなオオクワ
その名もミミ川西
ミミ川西 89ミリ×58ミリの直仔

まさかの当選でした
凄腕オオクワブリーダー様ではなく ヘボブリーダーな俺が当選してしまって良いものかと
まさにプレッシャー
一年後が怖いですが 楽しみの方が上回っています
素晴らしい血統を飼育できる喜びのが大きいです
ミミさん・MINAMIさん 有難うございました
ミミさん 一年楽しみに待ってます

今年のオオクワは岡山のみのセット
そんな我が家に救世主が現れました
まゆっちさんのオオクワニョロ3~5頭
親♂80mm以上 ♀50mm以上は確定です

またまた素晴らしい当選となりました
まゆっちさんの協賛品には かっつさんのプレに続いての連続当選となりました
まゆっちさん・MINAMIさん 有難うございました
まゆっちさん 今回もお世話になります

さて最期はなんでしょう
これまた素晴らしい協賛品
親子でクワ好きさんのトカラノコギリクワガタニョロ
F4中之島産5頭です

こちらも大変うれしい当選です
久しぶりにトカラノコ飼育したいと思っていたんですよね~
まさに運命でした
親子でクワ好きさん・MINAMIさん 有難うございました
親子でクワ好きさん 着弾楽しみに待ってます

いや~今回のMINAMIさんのプレは 俺は大変なことになりました
嬉しい悲鳴ですがね
まさかの3つ重複当選 どれも素晴らしいとなれば 日頃の行ないでしょうね
本当に良かったのかなこんなに当選してしまって
当選したからには 大切に飼育させていただきます
頑張るぞ~

| 飼育記 | 00:26 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃ~す^^

ハッシ~さん オッハ~^^
なななんと14個もですかサンチュ~v-415
スジも大好物なんで楽しみにしてま~す♪

そしてトリプル当選おめでと~うv-315
ドデカ国オオも出して下さいね!

| たかパパ | 2014/06/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

メンチカツ。。。太っ腹~♪
たかパパさん、格安メンチカツ食べ放題ツアー頼むv-421

しかし。。すげぇ~トリプルすか~v-405
強運やな~v-218

| 白三 | 2014/06/29 10:07 | URL |

こんにちは!

すげっぇ〜す∑(゚Д゚)
トリプルなんて!!!
オオヒラタと言えばハッシーさん、
オオクワと言えばミミさん、交わらないと思いましたが交わりましたか!!!
すげっぇ〜言葉が出ないです(^_^)v

| 門 | 2014/06/29 13:06 | URL |

こんにちは

トリプル当選おめでとうございます!

これはドデカオオクワ製作しろとのお告げですねー。(^^)/
期待してますよー!WW

| サブキーパー | 2014/06/29 13:55 | URL |

こんにちは。

コレは!
凄いですね~
オオクワ分からない私でも分かります。
90㎜出しちゃいますか!?

しかも三連荘!
これは日ごろの行いでしょうかね~

| たむ | 2014/06/29 16:39 | URL |

たかパパさん こんばんは^^

発送完了しましたよ^^
受け取りよろしくです^^
ドデカ国オオは厳しい^^;
サイズは二の次と言うお言葉いただきましたから^^

| ハッシー | 2014/06/29 18:54 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

たかパパさん家に急いでください^^

日頃の行ないでしょ~♪

| ハッシー | 2014/06/29 18:55 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

トリプルは初めてですよ~^^;
ビックリしました^^
ミミさんは全てにおいてすごいブリーダー様ですよね^^
あんなノコ育ててみたいです^^;

| ハッシー | 2014/06/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんばんは^^

トリプルいただきました^^
ドデカオオクワ育てたいですよね~
でも俺にできるかなぁ^^;

| ハッシー | 2014/06/29 18:58 | URL | ≫ EDIT

たむさん こんばんは^^

90っての見てみたいですよね^^
俺は無理ですが、ミミさんがやってくれるでしょう♪
トリプルは日頃の行いですよね~^^

PS:あの方はミミさんとクワ友になれたのでしょうかね?

| ハッシー | 2014/06/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ドデカオオクワ♪

期待してますよぉ~(^^)

まさに、強運でしたね♪

| MINAMI | 2014/06/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

たくさん当選してますね。v-405

やっぱメンチカツダメやった。
今後の報告みるの楽しみですね。
特にオオクワが・・・。
では!

| B-POWER | 2014/06/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

トリプル当選おめでとうございます^^
ダブルはありますが、さすがにトリプルは無いな~
強運ですね♪
来年のオオの到着が楽しみですね。

| かっつ | 2014/06/30 01:26 | URL | ≫ EDIT

まいど^^

凄い強運の持ち主!(*^_^*)

再来年が楽しみですね〜!?

| たちう | 2014/06/30 09:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

トリプル当選おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

自分もトカラの中之島産飼育しており、同じくF4なので、次世代では是非血の入れ替えにトレードを…(。-∀-)

オオクワ飼育頑張ってください(^○^)
記事楽しみにしてます(^ ^)

| ルネ | 2014/06/30 12:09 | URL |

MINAMIさん こんばんは^^

いや~ビックリしましたよ^^;
いいんですか こんなに当選してしまって^^;

| ハッシー | 2014/06/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

ミンチカツはたかパパさんが持っていきました^^;
残念でしたね^^;
また機械があればお願いします^^

| ハッシー | 2014/06/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

そうですよね~
トリプルってみないですよね^^

オオ楽しみに待ってますよ^^

| ハッシー | 2014/06/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

持ってましたね強運^^
再来年 良い報告ができれば良いんですけどね^^;

| ハッシー | 2014/06/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

ルネさん こんばんは^^

是非入れ替えしましょう^^
オオクワ飼育も楽しみです
両血統とも良い血統ですからね^^

| ハッシー | 2014/06/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

あはっ *^^*

あはっ *^^*
ドデカヒラタオオクワ製作所^^
これいぃねー ^^ゞ
ちょっと長いけど、気長に待っててね♪♪

| ミミ♪ | 2014/07/01 10:09 | URL |

ミミさん こんばんは^^

ミミさん おこしやす^^
注目血統なので緊張します^^;
気長にお待ちしていますよ~♪

| ハッシー | 2014/07/02 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/215-55998b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT