ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着弾②

皆様 こんばんは

いよいよ7月ですね
採集シーズンなんですが 去年ほど採集へ行けてないです
いや~実は菌糸詰めやらマット交換やらが去年よりも忙しいのです
羽化成虫の置き場所にもちょいと困ってまして・・・
少しさばかないとスペースが無いなぁ

さて 本日はMINAMIさんプレで当選した賞品が着弾しました
かっつさんのプレでもお世話になったまゆっちさんのご協賛品です
まゆっちさん またお世話になりました
1404288726265 - コピー
久留米とYGが選択できたので 久留米を選ばせていただきました
親は♂も♀も大型です
大きくなってくださいね~
菌糸もまわってますので 明後日には菌糸に投入させていただきます

| オオクワガタ | 22:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです。

いいの到着ですね。v-410

大型血統ですね、まずは80UPですね。
頑張ってください。
では!

| B-POWER | 2014/07/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

まいど^^

なんだか凄い勢いで増種してますね〜^^

もっと行け〜!(*^_^*)

| たちう | 2014/07/03 08:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

大きくなりそうな血統ですねー。
ハッシーさんならきっとドデカいの出してくれると期待しちゃいます。(^^)
がんばってくださいねー。

| サブキーパー | 2014/07/03 11:33 | URL |

こんばんは^^

着弾おめでとうございます(^o^)丿
まずは種親越えですね♪
成虫の置き場・・・確かに困りますww

| ★かぶ☆ | 2014/07/03 22:12 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

おっ♪ドデカヒラタ&オオ製作所と成る日も近いと見たv-218

| 白三 | 2014/07/04 10:36 | URL |

B-POWERさん こんばんは^^

良いのが来ました^^
最低80目指します^^;
まぁ 目標は大きくです^^;

| ハッシー | 2014/07/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

オオクワは増種ではないですよ~^^
久留米は持ってるので補強です(笑)

| ハッシー | 2014/07/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんばんは^^

期待はしないでください^^;
小さく羽化した時が恥ずかしいですやん^^;

| ハッシー | 2014/07/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

種親越えるのも厳しいですよ^^;
でかいっすから^^;

虫部屋片付けてスペース確保しました
ニョロなら後100は増やせそうです^^

| ハッシー | 2014/07/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

いや~まだまだヒラタのが多いです^^;
ヒラタはニョロだけで200近くいてますから^^;

| ハッシー | 2014/07/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

当選おめでとうございます^^
これから大型オオの作出が始まるんですね♪
楽しみにしてま~す

| かっつ | 2014/07/06 00:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

あれ、コメントしていたと思っていたのにしていなかったです^^;
こちらもドデカオオクワになるんでしょうね!

| 門 | 2014/07/06 14:58 | URL |

かっつさん こんばんは^^

大型で羽化してくれると良いのですが^^;
なんせ腕が・・・
出来るだけ大きくはしてみますが^^;

| ハッシー | 2014/07/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

ドデカオオクワにしたいですよね~^^
初使用の菌糸をチョイスしたのでこれがどう出るかですね^^;

| ハッシー | 2014/07/07 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/217-47a2e8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT