ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番好きなカブトムシ

皆様 こんばんは

関西地方 6月はあまり降りませんでしたが 7月は良く降ります
採集に行けませんがな
カブトムシ2ペアの依頼を受けてるのに~
行けば多分いてるはずなんやけどな~
買っても1000円やから迷ったがな

さて本日ヒラタはお休みです(爆)
昨日 キンドルに行きましたら 大好きなグラントシロの新成虫がいてました
即買い オークションでも最近グラント高いんですよね~
多分 オークションよりも安かったです
しかも見てくださいな~この色
1404726359607 (2) - コピー
買うところで買えば軽く諭吉飛びそうなグラントシロです
特に♀がすごい
黒点が全くない
♂もかなりのレベルです
スーパーホワイト血統にも負けてないですよこのペア
良い買い物できました

| D.グラント | 22:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

こんばんわ!

よろしければ採集、お供させてください(((o(*゚▽゚*)o)))


おっ!
グラントシロカブト!
我が家のより黒点が少ない…ってか、雌はほとんど無いですね!!
めっちゃ綺麗です!!

| ルネ | 2014/07/07 22:32 | URL |

ちぃ~す^^

めっちゃ綺麗なグラシロやん
もう既にセットの中に入ってたりして
ガッツリ絞り採って下さいねぇ~♪

2日前に加古川で一泊してました
電話しようと思ってたんだけど・・・
久しぶりのビールで眠くなっちゃった(爆

| たかパパ | 2014/07/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

まあ!何と綺麗な^ ^
ハッシーさんがおもちゃを
買ったのかと思いましたよ^^;
それにしても綺麗だ!

| 門 | 2014/07/08 00:51 | URL |

グラントこんなにしろくなるんですか?
美しすぎる!

| クワガタバカ | 2014/07/08 05:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

綺麗なグラシロですね~!
こんなの見つけたら衝動買い確定です…。(^_^;)

よかったー、近くに虫屋さん無くて。

| サブキーパー | 2014/07/08 07:03 | URL |

まいど^^

また意外な種を^^

カブトも好きなのね〜(*^_^*)

| たちう | 2014/07/08 13:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

グラシロもいろいろあるんですね。v-410

♀はほんとにきれいですね。
ブリが楽しみですね。
では!

| B-POWER | 2014/07/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

ルネさん こんばんは^^

採集行きますか~ミヤマ求めて^^

♀すごいでしょ^^
本当に黒点ないです♪

| ハッシー | 2014/07/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

綺麗っしょ^^
即購入でした^^;

加古川来たなら呼んでくれればすぐ行ったのに^^
そのまま山に突入~(笑)

| ハッシー | 2014/07/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

コレ良いでしょ~
かなり綺麗ですよ^^
おもちゃよりも綺麗かも♪

| ハッシー | 2014/07/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

クワガタバカさん こんばんは^^

グラシロはシロカブトの中でも1番白くて綺麗ですよ^^

| ハッシー | 2014/07/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんばんは^^

いやいや 近くになくて損ですよ~(笑)
実物と値段を見て オークションの値段知ってたら即買いですよ^^
5000円以上はお得な買い物でした^^

| ハッシー | 2014/07/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

以外ですかね^^;
昔はカブトがメインで グラシロは毎年WD買ってたんですよ^^

| ハッシー | 2014/07/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

綺麗でしょ~^^
♀は全く黒点無いですからね~♪
ブリは来月か再来月ですね^^

| ハッシー | 2014/07/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

これだけ白いとオクだと結構な値段が付きますよね^^
いいお買い物ができたようですね♪
うちもこれからセットするのでお互いに頑張りましょう~

| かっつ | 2014/07/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんにちは^^

でしょ~
これだけ白いと高いですよね~^^
結構お安く手に入れられました♪

| ハッシー | 2014/07/12 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/218-6b0ff765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT