ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブクワやまと杯(10月単発開催)

本日 カブクワやまと杯に香川まで行ってきました
今回はミニ大会のはずでしたが・・・
なんのなんのP90-・80-・90-・95-・100-・オマケの75-の6階級でしたが100を超えるエントリーでミニ大会では無かったです
2週間続けてのエントリーで心配でしたが何とか格好の付く形にはなりました

結果はまた入賞固体のみの発表です

オマケの75-
ダイオウヒラタの・・・名前付けてないが準優勝
(優勝は執行委員西田さんのジャンビです)

P90-
マウンテンプロビンスのマルンテンプロビンスが見事優勝

80-
ダイオウヒラタのマルオウジとマルコデブザエモンが同じブロックの準決勝に・・・
先週の虫かご杯はコデブが優勝でしたので今回はオウジを決勝へ
見事マルオウジが優勝
3位決定戦もマルコデブザエモンが3位になってくれました

90-
ここでもP90-優勝固体のマルンテンプロビンスが4位入賞してくれました

残りの階級は残念ながら入賞はなりませんでした
95-で執行委員のIRICOさんが優勝と3位に入っています

今回も楽しい大会になりました
帰りはいつものように優勝の商品券を使ってカブクワやまとさんで商品購入です
何を買ったかは内緒

次回は香川でJAST杯です
カブクワやまと年間ランキングはこの大会が締めくくりです・・・
1位はほぼ高知の大野さんで確定か?
2~4位は激戦です
5位・6位争いも激戦・・・5位までが・・・らしいですから
ちなみに俺は2位争いを繰り広げています
終ってみたら4位の可能性が高いような感じです

| カブクワやまと杯 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これって、バトルなのかな?
それとも、サイズ??

秋田ではこんなの見れませんw

| 彩陸海 | 2010/10/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

最近は撤退・縮小と言う話を良く聞きますが、クワ相撲の世界は活発のようですね^^
もともとそう言うのが好きな人が集まっているからかな
今期はかなり苦労されている様ですが、ラストスパート(かな?)頑張ってね~

| なおはる | 2010/10/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は来県されてたんですね。
かなり盛り上がってみたいですね。
年間ランキングも逆転してチャンピオンに・・・。
そのあかつきには・・・・。
では!

| B-POWER | 2010/10/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

No title

今回もなかなかいい成績だったみたいですね。

まだ1位になるチャンスはありますよ。

頑張ってください。

なにを買ったかすごく気になります・・・戦士?

| くろすけ | 2010/10/26 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/22-e27fdc5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT