ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アホ見つけました・・・

皆様 こんにちは

本日でお休み終わりです
昨晩はルネさんと採集に行ってきました
結構採れなかったんですよね
採れても小型のヒラタとか小型のノコとか小型のミヤマとかでした
人懐っこいアライグマはいましたが・・・
宝塚からこっち方面 アライグマが繁殖して農作物に結構被害出てるんですよね 困ったものです
アライグマには罪はないのですけどね

さて本日はアホを見つけました
まずは動画を見てもらいましょう・・・

・・・
・・・
・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
これ 実はウチの息子です
最近動画をyoutubeにUPするのが趣味になってます
これくらい必死に勉強して欲しいものです

| 日記 | 14:51 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃ~す^^

採取ご苦労さまでした^^

映像のコメント難しいなぁ~
ギャハハハ・・・

| たかパパ | 2014/07/13 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

採集、残念でしたね。v-410

youtube、いつか投稿したいですね。
何かに挑戦することはいいことですね。
あたたかく見守りましょうよ。v-413
では!

| B-POWER | 2014/07/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

昨晩はお世話になりました(*'▽')
めっちゃ楽しかったです!!
いい経験になりました( *´艸`)

オキノコ頑張ってとってきますね(^^♪


動画めっちゃ面白いですw
斬新な発想素晴らしいw
就寝前に笑えたのでぐっすり眠れそうですw

では^^

| ✈ルネ✈ | 2014/07/13 23:35 | URL |

こんばんは

勉強の合間に覗きにきました~。
息子さん、チャレンジャーですね。
若さを感じます(笑)

| カールトン | 2014/07/14 00:08 | URL |

こんばんは!

いいですね〜息子さん(笑)
チャレンジャーですね(^^)
若い頃はこういうアホみたいな
事やりましたが今はできませんね・・・今は保守的になっている自分が
います^^;

| 門 | 2014/07/14 00:12 | URL |

まいど^^

ユーチューブに投稿なんて絶対に無いだろうなぁ・・・

まず投稿の仕方も分からん・・・(>_<)

デジタルに乗っかれているだけでも十分ですよ^^

| たちう | 2014/07/14 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

うーん、アホですね~。(^O^)
いいなあ、若いって。最高ですね!
ユーチューブに投稿しようって所が今時ですよねー。

| サブキーパー | 2014/07/14 12:31 | URL |

こんにちは

私の方がアホです(^∧^)

| クワガタバカ | 2014/07/14 17:01 | URL |

たかパパさん こんばんは^^

アホやアホやと思ってたけど・・・
かなりやったわ^^;

| ハッシー | 2014/07/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

B-POWERさんの投稿楽しみにしています^^
くれぐれも怪我の無いように(笑)

| ハッシー | 2014/07/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

ルネさん こんばんは^^

オキノコお願いします^^
オキカブとリュウキュウコクワも採れたらお願いします^^;
グラント用意して待ってます(爆)

| ハッシー | 2014/07/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんばんは^^

勉強頑張って^^
間違ってもこんなことしてはダメですよ^^;

| ハッシー | 2014/07/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

チャレンジャーか~
言いようですね^^;
ただのドアホです・・・

| ハッシー | 2014/07/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

たちうさんなら出来そうですけどね^^;
是非やってみてください^^

| ハッシー | 2014/07/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんばんは^^

ホンマにアホです^^;
大学受験大丈夫か?です^^;

| ハッシー | 2014/07/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

クワガタバカさん こんばんは^^

いや ウチのがアホです^^

| ハッシー | 2014/07/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いや~、若いってのはいいですね^^
チャレンジャーな所が最高です♪
次回作も楽しみにしてます。

親子共演でしょうか?(爆)

| かっつ | 2014/07/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^^)

若い‼︎ こんな事思いつかないです。(≧∇≦)
笑わさせてもらいました。

確かにこれくらい一生懸命勉強やって
もらいたいですね。
私も親にいつも言われていた言葉です。
今は、言う立場になりましたが、
言うたんびに、言う事を
聞いてりゃぁ良かったなぁと後悔してます。
(笑)

| 黄色い鮎が好き | 2014/07/17 12:47 | URL |

動画で笑わせていただきました!笑
発想が素晴らしいです。
途中はらはらした場面もありましたが、
最高ですね。
怪我しない程度に他の動画も期待してます(^^)

| ゆーたろ | 2014/07/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

次回作はどうなんでしょうね^^;
親子共演は勘弁してください^^;

| ハッシー | 2014/07/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

鮎さん こんばんは^^

高校生の考えることは分かりません^^;
大学受験まで2年と少ししかないので、何とか勉強してくれ~
第一志望このままじゃ無理です・・・

| ハッシー | 2014/07/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

ゆーたろさん こんばんは^^

長すぎるんですよね動画が^^;
途中乗るまではカットして短くするとか
わざとらしいのもカットするとかが必要になってくるでしょうね^^;
まだまだ甘い!!

| ハッシー | 2014/07/18 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/220-c3c9eca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT