ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のイベで購入したもう1種はコレ^^

皆様 こんばんは

昨日のイベントで購入したもう1種です
昨年は結構な値段で手が出なかったのですが 今年は価格下落
それとも昨日のイベントが安かったのか
兎にも角にも欲しかったクワを購入できました
1405853186723 - コピー
ジャジャ~ン
ニジイロクワガタのブラックです
サイズも大きくはないですが大歯でまずまず
♀は後食まだとなっていましたが 普通にゼリー食べてます・・・
8月にはブリ開始だなぁ
このペアは1一葉でした
お買い得だったのかな
送料とサイズを考えればオクよりも安いと思い購入したんですがね

| ニジイロ | 21:41 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃ~す^^

ニジ良いのゲットしましたね!
焦らずじっくりブリして下さいねぇ~♪
爆産♀でありますように^人^パンパン

| たかパパ | 2014/07/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

良いじゃないですか。v-410

価格的に今はどうなんでしょう?
ビ〇ダの時は安かったんですが・・・。
8月のブリ頑張ってください。
では!

| B-POWER | 2014/07/21 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

良いと思いますよ。
オクはリスクもありますから現物を確かめて買うと言うのが一番でsyぷし。
それにその価格は安い気がします。

あっ、とりあえずNV産卵セット投入しました

| カールトン | 2014/07/21 22:18 | URL |

確かに安く売ってた
4000~5000円でしたね

| クワガタバカ | 2014/07/22 06:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

いいですね!
テレシスといいニジといい
そんなの見せられると欲しく
なりますよ^^;

| 門 | 2014/07/22 10:18 | URL |

まいど^^

ダークレッドなんかは値がこなれてきましたがブラックはまだ価値が高いですよ^^

皆の期待を背負って爆産ですね^^

| たちう | 2014/07/22 10:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ニジイロブラックいいですねー!
実物を見て買うのが一番だと思いますよ。(^^)
色虫は特に。
爆産をお祈りします。

| サブキーパー | 2014/07/22 11:57 | URL |

こんにちは。

ニジイロですか~
黒はやっぱ渋いですね。
皆さん仰ってますが、色虫は現物が見れるという点だけでもイベントやショップに軍配が上がりそうですね。

ツートンなんてのもオクだと出回りますから笑

| たむ | 2014/07/22 17:53 | URL |

こんばんは^^

ニジブラックカッコ良さそうですね~♪
是非是非爆産させてくださいね(^o^)丿

| ★かぶ☆ | 2014/07/22 22:51 | URL |

こんばんわ(^^)

やっ!いいですね〜
ニジと呼べるのか?って思ってしまう
黒ニジですか!
渋くていいですよね。
ブリード上手く行く様に祈っております。
( ̄人 ̄)

| 黄色い鮎が好き | 2014/07/23 21:02 | URL |

おぉ!!

おお!
ブラックニジですね( *´艸`)
綺麗ですねw
ここまで来ると普通のクワガタという人もいますが、タランドゥスにも負けない光沢がありきれいですよね(^^♪

| ✈ルネ✈ | 2014/07/24 23:26 | URL |

こんにちは!

う〜ん、次から次へと気になる
個体を増やしますな〜^^;
増種はしませんよ、増種は(笑)

| 門 | 2014/07/25 11:03 | URL |

たかパパさん こんにちは^^

もう同居開始しました^^;
きっと産んでくれると思うのですけどね^^

| ハッシー | 2014/07/26 12:02 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんにちは^^

ビッダ時代は安かったんですか^^;
ブラックまだまだ高いみたいです
お得な買い物でした^^

| ハッシー | 2014/07/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんにちは^^

オクではほぼ買いません^^
ヒラタはどうしても血の入れ替えの時に仕方なく利用が多いです
やっぱこの値段は安いですよね^^

| ハッシー | 2014/07/26 12:06 | URL | ≫ EDIT

クワガタバカさん こんにちは^^

安かった^^

| ハッシー | 2014/07/26 12:07 | URL | ≫ EDIT

門さん こんにちは^^

イベではオクよりもお得なのを買わないとね^^
そっちのイベの値段がこっちでは日頃の値段なのでそっちは大変ですよね^^;
こっちのイベでも高い業者ありますけどね^^;

ニジイロは増種じゃないですよ~
元々飼育してますから^^
ただ色が違いますけどね^^

| ハッシー | 2014/07/26 12:10 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんにちは^^

そうでしょ~
ブラックはまだ結構しますよね^^
爆産の時はお願いするかもです^^

| ハッシー | 2014/07/26 12:11 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんにちは^^

ブラックいいっしょ^^
この値段だったので購入しました
この値段でもこっちの人は渋ってましたけど^^;

| ハッシー | 2014/07/26 12:13 | URL | ≫ EDIT

たむさん こんにちは^^

渋いっしょブラックニジ^^
これじゃぁレアカラーにならないかな(笑)
ツートンやピンクやオレンジじゃないから
俺は腹部から前脚生えたヒラタが欲しいです
後、頭部から前脚生えたカブトとニジイロも(爆)

一度あそこにコメしたかったんですよね^^
でも結局せずに終わった^^;

| ハッシー | 2014/07/26 12:18 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんにちは^^

ブラックは渋いですね~
綺麗なのはレッドのが綺麗だと思います^^
爆産させる予定ですよ^^

| ハッシー | 2014/07/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

鮎さん こんにちは^^

ニジのブラックは結構実物渋いです^^
華やかさは無いんですが、魅力はあります♪
昨年からニジのブリはかなり成功してるんですよね~
コツつかんだかもです^^

| ハッシー | 2014/07/26 12:22 | URL | ≫ EDIT

ルネさん こんにちは^^

タラのが少し光沢うわまってる感じですかね^^
でもこっちのが好きです
だってカワラ嫌だから(爆)

| ハッシー | 2014/07/26 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/222-ae293cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT