ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発見^^

皆様 こんばんは

家の近くに神代杉さんてランチュウとクワガタ・カブト店があります
でも・・・
入るのに勇気がいる構えなんです
どれくらい勇気がいるかと言いますと
初めてエロDVD借りるくらい勇気がいると思います
こないだ仕事帰りに入ろうと一大決心しましたが 営業時間に間に合いそうにないのであきらめました
またいつか頑張って入ってみようと思います

さて本日の虫ネタです
日曜日にルネさんに頂いたオキナワシリーズ
オキヒラ2♀とオキノコ♀を昨日セットへ入れました
今日何気にケース底を見ますと・・・
1409042815570 - コピー
オキノコセットでエッグ確認しましたわかるかな
画像には1エッグ(どこ?)ですが 2エッグ確認しましたよ~
爆しそうな予感がします
ルネさん 産んだぜ~
この調子でオキヒラも早くエッグを確認したいですね
リュウコはじっくりやって行く予定ですので セットは10月頃に予定です

では

| オキナワノコ | 22:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^

おぉ^^
早速ですね(^^)/

いい感じではないですか?w
さすがはハッシーさんです( *´艸`)

自分もまけていられませんねw
アマミノコなんとしても採らねばw

| ✈ルネ✈ | 2014/08/26 23:03 | URL |

ちぃ~す^^

入りにくい例えが分かりやすくてv-218

しっかり卵が見えてる見えてる爆産気をつけてね~♪

| たかパパ | 2014/08/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

早速エッグGETですか!おめでとうございます!(^^)
WDは当たり外れ有りそうですが、当たりですかねー。
がっつり絞り採ってくださいねー。^m^

| サブキーパー | 2014/08/27 08:40 | URL |

私は行ったことありますよ!
確か、自転車で45分くらいかかった気が.....

| クワガタバカ | 2014/08/27 11:09 | URL | ≫ EDIT

まいど^^

金粉が遺伝するといいね〜^^

| たちう | 2014/08/27 12:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

師匠!やっぱりお手のものですね^ ^
トカラ結構前にセットしてますが
さっぱりですよ💦
むし屋に入れないなんてらしくないなあ^^;
20歳の頃、歌舞伎町の個室ほにゃららに入りましたが数千円ボラれました、命は何とかありました(汗)若い頃は怖いものなしでしたが今は怖いものだらけです(笑)

| 門 | 2014/08/27 14:27 | URL |

こんばんは^^

オキノコ早いっすね~
我が家なんてまだ・・・あ、これ記事にしてなかった(笑)
爆産祈願です!!!

| ★かぶ☆ | 2014/08/27 17:53 | URL |

こんばんはです。

これは「爆」ですね。v-290

スイッチ入ったノコは手ごわいですよ。
1ヵ月後には・・・大変ですよ。
では!

| B-POWER | 2014/08/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

入り難いショップってどんなやねん♪
こっちには専門ショップ1件しか無いのでよく解らん。。。

オキノコはや♪
速攻ですなv-218

| 白三 | 2014/08/28 09:53 | URL |

ルネさん こんばんは^^

さすがハッシーさんでっしゃろ(爆)
まさかもう産んでるとは思わなかったので^^
オキヒラもエッグ確認しましたよ♪

| ハッシー | 2014/08/28 21:25 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

わかりやすいたとえでしょ^^

もう爆産してそうですよ^^;

| ハッシー | 2014/08/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんばんは^^

当たりですね~♪
クロシマもできればこんな感じで産んでほしいですね^^
まだ後食まだなんですけどね^^;

| ハッシー | 2014/08/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

クワバカさん こんばんは^^

大人の都合があるので

| ハッシー | 2014/08/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

ルネさんの話では 交尾してたらしいので^^
でもWDなんで他の♂ともかかってる可能性高いよね^^;

| ハッシー | 2014/08/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

門さんどう これが師匠の力だ~(爆)
嫌々~あそこは入りにくいよ~
ランチュウメインですからね~^^;
数千円なんてまだまだ
数十万ぼられるなんて関西では普通ですよ(爆)

| ハッシー | 2014/08/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

早いでしょ~
オキノコ^^
早く記事にしてや~(笑)

| ハッシー | 2014/08/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

やはり手ごわいですか~^^;
でも楽しみです^^
かぶさんプレのオマケでつけるかな^^

| ハッシー | 2014/08/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

えーと
入ったら二度と出れん感じです・・・
山の中やしー
敷地はめちゃくちゃ広いしー
そのうち画像UPします^^

| ハッシー | 2014/08/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、店の夫婦の方々は優しいので大丈夫です。
入るよりかあそこの店の前の道に出るのが怖いので気を付けて!
坂道で見通し悪く下りの車の速度が速いのて出るのがほんま神経使います♪

| M本 | 2014/08/29 07:43 | URL |

Matsuさん こんばんは^^

いや~数年前に一度入っただけですからね~
記憶に残ってないんですよね^^;
あの構えはクワガタメインには入りにくいですよ^^;

| ハッシー | 2014/08/29 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/229-bbbfe128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT