ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眼の赤いの着弾^^

★かぶ☆さんの第2回秋プレが開催決定!    
「みんなよってりゃあ!」

かぶさんプレ

ご協賛 9月26日~10月2日            
ご応募10月4日~10月13日







皆様 こんばんは^^

今日は少し肌寒かったですよね
まだ8月なのに10月並の気温でした
体調管理難しいやん
しかし8月はが多い
梅雨よりも多いような気がしてます・・・

さて本日の虫ネタです
白三さんのブログで国カブRRの江田島産と阿古谷さんの里子を募集していました
それに厚かましくも応募させていただきました
その里子が本日届きました
1409213618034 - コピー
1409213628330 - コピー
来年の初夏には赤い眼の国カブが羽化してくる予定です
白三さん この度は有難うございました
物々交換の品は月曜日にはたちうさんの所に届く予定ですので 仲良く分けてくださいね
しかし 最近は色んな種が増えたな~
管理しきれるのかいな
まだ紹介してない種もいてるんやけどね

では

| 国カブ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~レッドアイの国カブ

| クワガタバカ | 2014/08/29 06:14 | URL | ≫ EDIT

まいど^^

ハッシーさんの所って何気に大量飼育してるよね^^

種類も数も(*^_^*)

| たちう | 2014/08/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

あ~仕込み出来んかったんが心残りv-393

| 白三 | 2014/08/29 10:39 | URL |

クワバカさん こんばんは^^

そう RR国カブ^^

| ハッシー | 2014/08/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

大量かなぁ^^;
自分的には数は少ないと思ってるんやけど^^;
種類は増えた^^;

| ハッシー | 2014/08/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

仕込み期待してたのに(爆)

| ハッシー | 2014/08/29 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ハッシーさんの所にも
届きましたか!
白三さんの意思を受けつぎ
頑張りましょう!
あ、ハッシーさんは
頑張らなくても
大丈夫か^^;

| 門 | 2014/08/29 20:11 | URL |

門さん おはようございます^^

届いてますよ~広島から^^
仕込みが入って無かったのが残念(爆)

| ハッシー | 2014/08/31 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/230-4734e87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT