ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり~のヒラタ^^;

★90000HITプレ★

たちうさん

開催中ですよ~

真紅の瞳の大和魂これ良いですよ





★かぶ☆さんの第2回秋プレが開催決定!    
「みんなよってりゃあ!」

かぶさんプレ

ご協賛 9月26日~10月2日            
ご応募10月4日~10月13日







皆様 こんばんは

明日は仕事がお休みのハッシーさんです
でも天気が悪いらしいです・・・
なので虫イジリ予定
ブータンアンテ(ドロカ)の2回目割り出し・・・いつ1回目割り出ししたんよ~
ニジイロレッドの2回目割り出し・・・これもいつ1回目よ~・・・実は3回目セット組んでます
ブラックニジのセットを組みます
後は菌糸交換かな

さて久しぶりにヒラタです
いつ以来実は8月1日のダイオウ以来です
でも今回はスマアチェニョロの菌糸交換1頭のみ・・・
で こんな感じ
1409751011340 - コピー
1400 1本です
ちょっと引っ張りすぎたか
とりあえず3000瓶に入っていただきました
このまま低温で羽化までいってもらいます
100ないなら97でお願いね

では


| アチェ | 23:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりすげ〜

こんばんは!

ヒラタアチェ1本目で60越えですか⁉︎と言うことは投入する時に♂だと
わかってると言う事ですね!♂だと思い自分は♀を2300で羽化させましたww

| 門 | 2014/09/03 23:58 | URL |

まいど^^

1本で61g!
さすがヒラタ本家!

| たちう | 2014/09/04 08:41 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

う~ん。。。何故だ。。。オオヒラタネタが新鮮に見えてるv-405

| 白三 | 2014/09/04 11:31 | URL |

久しぶりのヒラタ記事ダ

大きいですネ

| クワガタバカ | 2014/09/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

♂を♀と間違うことはありますが ♀を♂と間違うことは無いですよ^^;
頭の大きさと卵巣で^^
まだまだですね(爆)

| ハッシー | 2014/09/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

ちょっと小さいんですよね^^;
スマトラは1本でできれば65欲しいです^^;
それか50前後がいいですね^^

| ハッシー | 2014/09/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

新鮮か~^^;
今からヒラタ続きますから^^

| ハッシー | 2014/09/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

クワバカさん こんばんは^^

小さいよ・・・
これを大きいと言ってるようではダメ

| ハッシー | 2014/09/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

1400、1本で60g超えてくるんですね!(^_^;)
それは普通ではないんですよね?
ハッシーさんだから普通の事なんであって…。

| サブキーパー | 2014/09/05 08:38 | URL |

こんにちは

1本で60gupですか~^^
おいらは最終まで持って行っても無理っす^^;
でっかいの出してくださいね♪

| かっつ | 2014/09/05 13:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

いやいや、60upなんてみたことないですよ~。
やっぱりP-1にハッシーさんが出るとなるとブッチギリになっちゃいますよ。私も含め他のメンバー、ブリード歴短いひよっこなんで・・・(汗

来年参加お願いします

| カールトン | 2014/09/06 08:55 | URL |

サブキーパーさん こんばんは^^

ちょっと引っ張りすぎです^^;
出来れば50前後での入れ替えが良いです^^
引っ張るなら65超えないとね^^;
このgはいたって普通だと思いますよ^^;

| ハッシー | 2014/09/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

今の菌床なら大抵のメーカーでこのg行くと思います^^
かっつさんも行くと思いますよ^^
このニョロはそんなに大きくはならないかもです^^;

| ハッシー | 2014/09/06 20:32 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんばんは^^

リンクのキタくん ブリード歴1年目で107UPパラワンですよ~♪
105も普通に出してます^^
来年は勝負ですよ^^

| ハッシー | 2014/09/06 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/233-36d649f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT