ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通サイズやね・・・

★かぶ☆さんの第2回秋プレが開催決定!    
「みんなよってりゃあ!」

かぶさんプレ

ご協賛 9月26日~10月2日            
ご応募10月4日~10月13日





皆様 こんばんは

3連休も終わり 本日から仕事でした
昼からは会議で 半分寝てました
この会議 はっきり言って無駄
何も決まらん会議です こんなことしているならほかにやりたい仕事があるんやけどなぁ
効率悪いわ

さて本日はパラワンです
これと言って大きいのが羽化したわけではないんですけどね
ネタに困るのでとりあえずUPしておきます
1410950737326 - コピー
1410950744428 - コピー
パラワンオオヒラタ(ブルックスポイント)CBF1
体長:105.48㎜ 頭幅:33.08㎜ 前胸:34.14㎜

1410950751257 - コピー
1410950757079 - コピー
パラワンオオヒラタ(ブルックスポイント)CBF1
体長:104.14㎜ 頭幅:33.46㎜ 前胸:34.79㎜

いたって普通サイズのパラワンです
ウチのパラワンてこんなサイズが多い・・・
苦手やわパラワン
って 得意な虫っていてるんかね(爆)
いてないなぁ
どれもそこそこ止まりやね

最期に かっつさんのプレでまゆっちさんよりいただいたパラワンのニョロです
1頭だけですが喰い上がってきてました
この1頭だけ早いんですよねこういう時は大体小さいです
1410950763565 - コピー
ほら やっぱり
ここから伸びてや~
血統は良いので問題は腕やね(爆)

では

| パラワン | 20:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いや、十分大きいですよ(汗
私は100up目指してるんですから・・・(^-^;)

| カールトン | 2014/09/17 21:19 | URL |

こんばんはです。

いやぁ、デカイじゃないですか。v-410

この子はどれ位大きくなるんでしょうね。
じっくり育ててください。
では!

| B-POWER | 2014/09/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

ちぃ~す^^

お~い!
とっても良いサイズだと思うんですが^^;

まゆっちさんのパラワンニョロで
自己ベスト更新がんばっす^^



| たかパパ | 2014/09/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

やっぱりハッシーさんは求めるレベルが違う。。。(^_^;)
私もいつかギネスを狙えるようなブリーダーになれたらいいなー。
無理だろうな…、私の性格では…。^m^

まゆっちさんのニョロに期待です!(^^)

| サブキーパー | 2014/09/18 08:12 | URL |

こんばんは。

こんばんは。

パラワン羽化おめでとうございます。
105mmう~ん.....最低107mm希望110mmupほしいですよね!!
幼虫3か月で52g微妙なサイズですね。
家でもこれくらいです。
ハッシ-さんの腕で大きくして下さいネ!!期待しています。

| まゆっち | 2014/09/18 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

これで微妙と言えるぐらいの腕が欲しいです(笑)
まゆっちさん血統でギネス?頑張ってくださいね♪

| ★かぶ☆ | 2014/09/18 20:26 | URL |

私には絶対に出せないサイズです

| クワガタバカ | 2014/09/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ

十分でかいですよー!!

これから伸びてくれるといいですね(^○^)

| ルネ | 2014/09/19 11:36 | URL |

こんばんわ(^^)

え〜( ̄O ̄;)100mmを余裕で超えてる
じゃないですか‼︎

上を見ていないと、このサイズは
出ないんでしょうね。

その力、ちょっとだけでも分けてもらいたいです。
(*^^*)

| 黄色い鮎が好き | 2014/09/19 21:03 | URL |

カールトンさん こんばんは^^

このサイズばかりなんでダメです^^;
このサイズは簡単にでるサイズですから^^;

| ハッシー | 2014/09/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

普通サイズですよこれ^^;

このままだと少し伸びてこのサイズですね^^;

| ハッシー | 2014/09/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

このサイズばかりなんで^^;

残りのまゆっちさんのニョロはじっくり大きくなってる感じなので期待できそうです^^

| ハッシー | 2014/09/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんばんは^^

いえいえオオヒラメインにしてるならこのサイズはいたって普通です^^;
Gはね~
俺も無理です^^;

残りのまゆっちさんのニョロに期待です^^

| ハッシー | 2014/09/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

まゆっちさん こんばんは^^

そうでしょ~
107最低と行かないまでも106以上は欲しいですよね^^;
胸が35で♪
残りの♂ニョロはじっくりと大きくなってる感じです
後1か月半は引っ張れそうですよ^^
多分65~70は行きそうな気配です^^

| ハッシー | 2014/09/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

これくらいの腕なら簡単ですよ^^;
残りのまゆっちさんのニョロは期待大です^^

| ハッシー | 2014/09/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

クワバカさん こんばんは^^

このサイズは簡単ですよ!!

| ハッシー | 2014/09/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

ルネさん こんばんは^^

いやいやこれじゃぁダメなんですよ~^^;
残りのニョロに期待です^^

| ハッシー | 2014/09/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

鮎さん こんばんは^^

微妙なサイズです^^;
平均107位は欲しいですね^^;
今のところこれが平均なんで後2㎜平均を上げたいです

| ハッシー | 2014/09/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いや~、さすがです。
求めるサイズが違いますね^^
110mm超えたら凄いかっこいい個体なんでしょうね♪
楽しみにしてますよ~^^

| かっつ | 2014/09/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

110超えてみたいですね~^^;
でもパラワン苦手なんで・・・

| ハッシー | 2014/09/20 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/237-669596b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT