ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早かった^^;

★かぶ☆さんの第2回秋プレが開催決定!    
「みんなよってりゃあ!」

かぶさんプレ

ご協賛 9月26日~10月2日            
ご応募10月4日~10月13日





皆様 こんばんは

昨日あたりから急に寒くなりましたね
今年は例年になく気温が下がるのが早い気がします
去年の今頃は空調も全然きかなくて死にかけてたのになぁ 毎日軽い熱中症状態だったのに
今年はもう肌寒いです

さて本日の虫さんはオキナワヒラタです
ルネさんが沖縄に里帰りした時に捕まえてきてくれたWDオキナワヒラタ
追い掛け無しの持腹でセットしてまして ニョロが見えて来たので思い切って割り出してみました
1411223390841 - コピー
結果は6ニョロ10エッグ
ちょっと割り出しが早かった
エッグが孵化してきたら丁度良い数かな
実は2ペア頂いたのでもう1セット組んでるのですが・・・エッグすら見えてません
こっちはマットも材もお気にめさなかったか
オキノコはまだニョロ見えないなぁ ヒラタのが孵化は早いのかな
そろそろリュウコもセット組まないとね~ 

では

| オキナワヒラタ | 00:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

本当に今年は寒いですね~。(>_<)
風邪などひかぬようにご注意くださいね。

今流行りの?オキナワシリーズですね。^m^
ヒラタニョロGETおめでとうございます。
オキノコとリュウコも上手く採れますように。

| サブキーパー | 2014/09/21 07:40 | URL |

爆産祈願

| クワガタバカ | 2014/09/21 16:53 | URL | ≫ EDIT

ちぃ~す^^

沖縄種のセット開始してるんですね
まずは、次世代確保おめっす^^
エッグも順調に孵化して欲しいですね!

| たかパパ | 2014/09/21 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

いいですね。v-410

これで卵が孵化したら、ちょうどいいですね。
ノコ、油断してたら「爆」ですよ。
では!

| B-POWER | 2014/09/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

自己ブリ用にはちょうどいい感じですね^^
ノコもコクワもブリード頑張ってください♪

| かっつ | 2014/09/22 01:20 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんばんは^^

そうです流行の沖縄シリーズです^^

オキノコもニョロ確認しました^^
エッグはかなり見えてます・・・

| ハッシー | 2014/09/23 22:19 | URL | ≫ EDIT

クワバカさん こんばんは^^

v-218

| ハッシー | 2014/09/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

沖縄種順調に採れてます^^
WDから始めれたのが嬉しいですね^^

| ハッシー | 2014/09/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

無事孵化してくれそうです^^
ノコの爆は歓迎です^^
採れるだけ採る予定です^^

| ハッシー | 2014/09/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

順調に採れてます^^
ノコもニョロ確認しました~♪
リュウコもセット完了です^^

| ハッシー | 2014/09/23 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/238-54851ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT