ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぶさんプレ発動と協賛品紹介^^

★かぶ☆さんの第2回秋プレが開催中!    

「みんなよってりゃあ!」

2014092520404754c.png
ご協賛 9月26日~10月2日            
ご応募10月4日~10月13日



その①
パラワンオオヒラタ即ブリペア
♂107㎜UP 2014年2月2日羽化
♀50㎜UP  2014年4月羽化
希望者にはおまけで104㎜UPパラワンペア付けます
♂は符節2本取れてます^^;自然に取れました^^;
♀は45~49㎜でお任せでお願いします
いらない場合は当選後お申し出ください

その②
ニジイロクワガタセット
ニジイロクワガタ幼虫3頭(レッド血統)
親はかなり綺麗なレッドです
ブラックニジイロ♂と2週間同居♀
ブラック♂はかなり黒いです
次世代がどんな感じで羽化するかは分かりません^^;
黒が出るかノーマルかはたまた中間か?

パラワン♂はコレです・・・
レッド血統ニジイロの親はコレです・・・
ブラックニジイロの♂はコレです・・・
さて応募はあるのでしょうかね


皆様 こんばんは

ハッシーさんの協賛品はこんな感じです
パラワンの♂ははっきり言ってクズ♂です・・・
なんせ細い これなら105㎜の前胸35のが断然良いです
こんな♂でも良いよって方がおられましたらどうぞ
ニジイロのレッド血統は自信を持ってオススメできる血統です
白三さんの所でも兄弟の♂画像が見れます
ブラックニジ♂とノーマルのかけ合わせは次世代でどんな色になるのかわかりません・・・
だってやったことないから
さてさて 盛り上げていきましょう

ではでは

| お知らせ | 19:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやっ!!

ご無沙汰です^^;
プレに合わせて、戻りました(笑

さすがの協賛品ですねぇ~♪
お仕事も早い!!

っと、私、応募してもいいですか?(爆

私も協賛しましたが、中身はこれから探します^^;
今年はセットしてないので、もちろん生体ではありませんけど^^;

| MINAMI | 2014/09/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

プレ宣伝&協賛あざっす!
パラワン十分すぎるサイズですよ(笑)
初心者向け?いやいや玄人向けではww

これからボチボチ一覧を詰め込んでいきます(*^^)v

| ★かぶ☆ | 2014/09/26 22:27 | URL |

こんばんは!

いいのですね^ ^
ヨダレが出ます〜

| 門 | 2014/09/26 23:07 | URL |

こんばんは

パラワンいただきましたが・・・
幼虫取りましたが・・・

ヤバイです!
パラワン107mm!

細いとはいえ、107mm!!
見たことないサイズです。

グラグラしてます!

| カールトン | 2014/09/26 23:21 | URL |

こんばんはです。

さすがですね。v-411

いいの協賛してますね。
私も協賛しなくては・・・。
では!

| B-POWER | 2014/09/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

私もニジイロ協賛してますがハッシーさんとは逆に
ノーマル♂とブラック♀なのでどんな色で羽化するのか分かりませんが
楽しみです(笑)

| かっつ | 2014/09/27 17:17 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

ご応募お待ちしていますよ^^
MINAMIさんが当選ならオマケたっぷり入れておきます♪

| ハッシー | 2014/09/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

これから忙しくなりますね~^^;
最期まで頑張って!!

| ハッシー | 2014/09/27 23:26 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

応募待ってますよ~♪
大した個体ではないですが^^;

| ハッシー | 2014/09/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんばんは^^

じゃぁ 応募でしょう(笑)
パラワン いくついても良いじゃないですか^^
ウチにはいっぱいいてます・・・

| ハッシー | 2014/09/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

そんなに良い協賛品ではないですよ^^;
ウチではいらないパラワンです
アカニジはオススメです♪

| ハッシー | 2014/09/27 23:36 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

かっつさんの所のノーマル♂は白眼でしたよね?
応募しようかな^^;

| ハッシー | 2014/09/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪ブリード再開してパラワン♂探していたら107パラワンプレ…ビックリしました!!今のブリードレベルの高さにも驚いています…参加したいのですがどこにアクセスすればいいのでしょうか!?

| 渡邊 | 2014/10/01 11:35 | URL |

渡邊さん こんばんは^^

かぶさんのプレでですよ
まだ賞品一覧ができていないのでアクセスしても応募できません
応募は4日からです

| ハッシー | 2014/10/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪参加さしてもらいます~(^^)クワガタバトルも昔していたので 参加したいなと思っていますので よろしくお願いします~

| 渡邊 | 2014/10/02 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/240-811e874b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT