ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少し欲しい^^;

★かぶ☆さんの第2回秋プレが開催中!    

「みんなよってりゃあ!」

2014092520404754c.png
ご協賛 9月26日~10月2日            
ご応募10月4日~10月13日



その①
パラワンオオヒラタ即ブリペア
♂107㎜UP 2014年2月2日羽化
♀50㎜UP  2014年4月羽化
希望者にはおまけで104㎜UPパラワンペア付けます
♂は符節2本取れてます^^;自然に取れました^^;
♀は45~49㎜でお任せでお願いします
いらない場合は当選後お申し出ください

その②
ニジイロクワガタセット
ニジイロクワガタ幼虫3頭(レッド血統)
親はかなり綺麗なレッドです
ブラックニジイロ♂と2週間同居♀
ブラック♂はかなり黒いです
次世代がどんな感じで羽化するかは分かりません^^;
黒が出るかノーマルかはたまた中間か?

パラワン♂はコレです・・・
レッド血統ニジイロの親はコレです・・・
ブラックニジイロの♂はコレです・・・
さて応募はあるのでしょうかね


皆様 こんばんは

今日は寒かったですね
週末はまた暖かくなるらしいです・・・
気温の変化が大きいと風邪ひきますがな
とか言いながらほとんど風邪をひかないんですよね俺
多分公共交通機関を使わないからだと思います

さて本日は・・・
オキノコです
こちらもルネさんが沖縄に里帰りした時に捕まえてきてくれたオキノコです
持ち腹でセットしてニョロが見え始めたので割り出しました
1412514827794 - コピー
12ニョロ11エッグ
30以上は確実だと思ってたので ちょっと残念な結果に
里帰りもさせないといけないのでもう少し産んでほしい
と言うことでセカンドセット組みました
後15程お願い

では

| オキナワノコ | 22:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです。

いい数ですけどね。v-410

WDですから、どれだけ産むか分かりませんね。
頑張ってもう少し絞りでしましょう。
では!

| B-POWER | 2014/10/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

オキノコが何月ぐらいから活動しているのか知りませんが、そろそろ活動末期ですよねー。
もうひと踏ん張りしてほしいですね。
健闘をお祈りいたします。

| サブキーパー | 2014/10/08 07:52 | URL |

羨ましい程産んでますよ

| クワガタバカ | 2014/10/08 10:17 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

後15ぐらいは爆産王のv-222に掛かれば楽勝でしょう♪

次は嬉しい雄たけびをv-218

| 白三 | 2014/10/08 20:26 | URL |

こんにちは!

まだまだこんなものじゃ無いですよね!次は爆でしょう^ ^

| 門 | 2014/10/09 15:55 | URL |

こんにちは

里帰りさせるとすればもう少しほしいですね^^
次のセットで嬉しい悲鳴を上げるくらい採れますように(笑)

| かっつ | 2014/10/10 13:31 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

里帰りさせないといけないのでもう少し欲しいです^^;
自分用にも15は欲しいし^^;
もう少し産んでもらいます♪

| ハッシー | 2014/10/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんばんは^^

もうひと踏ん張りしてもらいます^^
後10は最低欲しいところです!!

| ハッシー | 2014/10/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

クワバカさん こんばんは^^

・・・産んでないよこんな数じゃ
ヒラタでも産むのは50は産む

| ハッシー | 2014/10/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

後15欲しいね~^^
でもWDなんでどうやろか?

| ハッシー | 2014/10/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

どうやろ?産むやろか?
ケチって材を入れなかったので・・・
裏目に出なければ良いんやけど^^;

| ハッシー | 2014/10/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

そうでしょ^^;
10は里帰りさせてあげたいので^^;
もう少し産んで~

| ハッシー | 2014/10/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

あと15ですか。スゴいですね。
そこまでコンスタンスに産ませることができないので困っています(´‐ω‐)=з フー

| カールトン. | 2014/10/11 22:29 | URL |

カールトンさん こんばんは^^

ウチもコンスタントには産んで無いですよ^^;
産まない時は記事になって無いだけです(笑)

| ハッシー | 2014/10/13 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/244-a4a4bb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT